竹内結子さん、再婚と嵐のニノ?? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

竹内結子さん再婚とのこと

おめでとうございます照れ

 

シネマトゥデイ

 

私が知ってたのは

中村獅童さんと結婚→離婚された頃なので

だいぶ前の話ですね苦笑

 

私の中での数少ない

顔と名前がすぐに一致する

特撮系意外の女優さんの一人です

(特撮とアニメ以外基本的にTVみないから…orz

 

 

テレビはみないけど

ファッション雑誌はよく読んでいたので

そこでお顔と名前を覚えたようです。

朝から晩まで、

ゴリゴリ働く社畜サラリーマンだった私には、

 

雑誌でカッコよくスーツを着こなして

素敵な笑顔の写真で雑誌に掲載されていた

美しい竹内さんは

意識してなかったけど

憧れの対象になってたいたのだろうと思います。

 

んで、久し振りにツイッターのトレンドで

お名前があがってきているのに気づいて

再婚のニュースを知ったわけですが。

 

野暮なこととは思いつつ

この再婚どうでるの?

とメディスンカードをひいたところ

 

ブラックパンサーキラキラキラキラキラキラ

image

 

予期せぬ祝福

人生で起こることは

いつもどんなことも

自分の幸せへと繋がるもの

 

ということで。

 

吉よりの吉ハート

 

 

何が起こっても

家族3人、逃げずに向き合い乗り越えていけば

大丈夫照れ

よい結果となっているようです照れ

 

本当におめでとうございますWハート

 

そして、

一緒に嵐の二ノ宮さんの名前もあがってて

はて…???

と思ったのですが、

出演する映画のお知らせで

二宮さんは名前があがってたようです。

ただ、二ノ宮さん竹内さんの大ファンだから

二宮さんのショックを、また一般のファンの方が心配

してみえたという

すごく、ほっこりなニュースも知れました照れ

 

竹内さんの再婚のニュースで

ほっこりポイントがたくさんあって

なんとも幸せな気持ちでカードをひけましたハート

 

そんな愉しくて嬉しい

メディスンカードのメール鑑定は、こちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村