三浦大知さん天皇陛下御座位三十年記念式典で「歌声の響」独唱 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

天皇陛下御座位三十年記念式典で、三浦大知さんが

天皇陛下作詞、皇后陛下作曲の「歌声の響」を独唱されました。

 

 

天皇陛下のこちらのお言葉を聞いてから、

 

https://abema.tv/video/episode/89-24_s0_p4119

 

もう一度、三浦さんの歌を聴くと

すごく響きます…

今日はKIN122 白い倍音の風の日なので

なおさら歌もメッセージも、響いたのかもしれません。

 

 

象徴として、どうあるかをずっと考え、過ごした30年は

幸せなことだった、と仰ってくださっているけれど

戦争はなかったけれど、大きな災害に何度も見舞われた

30年。

大変だっただろうな…とも思います。

 

残りの御座位期間も、身体にお気をつけて過ごしていただきたい奈と思っております。

 

 

さて、三浦大知さん。

私の中での彼の歌といったら、これなので

 

 

エグゼイドの人が天皇陛下の式典で歌う?!びっくりびっくり

 

というのはビックリすぎたニュースでした。

あのテンポで式典?えぇぇぇぇ汗だったけど

そういう思考の私がえぇぇぇorzでした。

 

私の思っていた人物像とは、またちょっと違うみたいなので

三浦大知さんってどんな人なの??

をメディスンカードでみてみました口笛

 

image

 

三浦さんを知る以前は、あまり特徴のない人なのかな?

という印象をもたれやすい模様。

そして、知られてからも

あまり誠実そうな人、とは感じられないようですが

頭は良くて、努力する人だとも思われていそうです。

勢いがあるというよりも

おっとりめに観られる傾向もあるようです。

ただご自身は、周りの要求には寛容な心で対応される

とっても優しい人みたいですキラキラ

 

蛇足ながら、銀河の署名は

 

KIN63 青いスペクトルの夜   青い夜

 

ご自身の経験、1つ1つを積み重ね、夢を実現していく力のあるお方

みたいですので、

あんまりガツガツしてないのかもしれません。

 

ゆったりと、でも自分の役割もすることもわかっていて

きっちりと動ける人

 

エグゼイド以降、ちょいちょい歌もお名前も耳に入ってくるので

これからも、活躍されることかと思います。

 

自分がどんな風にみられているのかもわかる

メディスンカードのメール鑑定は、こちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村