スーパームーンのスーパーデトックス 頑張る人ほどご注意を | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

昨日のおとめ座の満月

 

スーパームーンだし、

白い鏡の期間の始まりだし

何が映し出されるのかとワクワクしていたら

 

風邪でダウンしましたorz

 

 

久々の38度越えは、きつかったですorzorz

 

願いを叶えるどころじゃなかったので

ひたすら寝ておりました苦笑

今もまだ、病み上がりきらない感じなので

もう少し寝て過ごします。

 

今回の満月デトックスで感じたのは

 

まだいける

まだ大丈夫

 

で、ガス欠もものともせずに頑張る人は

何かのきっかけで強制リセットがかかるので

その前に、充分な休息を無理してでもとりましょう。

 

まぁその休息とる間もないから

頑張っちゃうわけですが苦笑

 

しんどい想いをしたくなかったら

ちょこちょこ息抜きをすることをオススメします。

 

意外に周りに助けてくれる人っていっぱいいるんですよ。

 

今回は

家族はもちろんのこと

近所のママ友さんやパパ友さん

友だちに

あれこれ助けてもらったので

ほぼ1日寝て過ごすことができたので

 

頑張っちゃう人は

自分以外に頼れない、と思ってる人も多そうなので

そうでもないことにも

目を向けると

変わると思います。

 

 

あと、寝込む直前に

個人的なことに関してセルフリーディングしておりまして

 

でてきたのが

 

再生の蛇

image

 

今を燃やし尽くして

その燃え残った中からよみがえるという

なかなかに強烈な再生を促すメディスンなの

ですが

 

そのまんまを体現しちゃったなぁという印象の今回の

満月スーパーデトックス風邪

 

魔法使いになりなさい

 

という蛇メディスンの言葉にしたがって

生きていこうと思います。

まずは風邪完治が先ですが苦笑

 

必要なメッセージと体験とを運んでくれる

メディスンカードのメール鑑定は、こちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村