鬼をしっかり追い出すためにメディスンカードであぶりだしました | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

節分は春を気持ちよく迎えるための浄化の日

 

image

 

なので!

 

私の中にいる

鬼 = 不要なものの化身 

しっかりと追い払うために

 

隠れているもの

嘘をついてごまかしているものを

メディスンカードであぶりだしてみました

 

そしたらば、まぁ

 

image

 

ものの見事に全部ひっくり返ってるじゃんかorzorzorz

 

ということで順番にみていきます

 

kokopelli3 ①キツネの逆位置

 私のもっている本来のパワーと、そのロックを外す鍵のカードです。

 本来は計算高くここぞのところで

 必要なパワーを発揮できるのに、どうもくすぶっている模様orz

 なぜなら中途半端に目立っているから。

 境界線を引きなおして、目立たせるところと

 隠すところとの境界を引きなおすことで

 本来のキツネの力を活かせる場を創ることが

 ロックを外す鍵となります。

 

kokopelli3 ②ジャガーの逆位置

 私の成長のためのカードです。

 我欲のためにつまらない小細工をしないこと。

 人を騙したり、自分の欲のために悪いことをしない。

 後ろ暗いことがない生き方をしなさい、とでました。

 今のところ、あまり思い当たる節はないのですが、しっかり心に留めておきます。

 

kokopelli3 ③アライグマの逆位置

 夢の中の夢をあらわすカードで、人生のミッションを表すこともあるカードですが。

 誰かを助けること

 役に立つことが使命

 なのですが、やりすぎて、自分を枯らしてしまうことのないように、

 との注意をされました。

 何事もやりすぎ注意、ということのようです。

 

kokopelli3 ④ヘラジカの逆位置

 ここは、自分でも気がついていない才能のカードなのですが。

 逆向いてしまっているので『あると思いこんでいる才能』苦笑

 私の場合は誇りをもって生きていると思い込んでいるだけで

 見栄を張っているにすぎないorz とのことで

 思い当たりすぎて痛いことこの上なくorzorzorz

 誇りに変えるためには、

 やっぱりジャガーの高潔さを守ることが重要な様子。

 

kokopelli3 ⑤ウマの逆位置

 私の意識・内面をあらわすカードも逆向きおにさん。

 本来は望む未来を創りだす力もあり、人を助けることもできるのに

 意識が『私』という個人の欲に向っているため、

 力の使い方を間違えていて、上手く前に進めていない

 自分の欲と、周りへの奉仕とのバランスをしっかりとることが必要

 

ということで!

 

私が追い出すべき鬼は

 

おにさん。 何かを言い訳に行動する弱さ

おにさん。 人のためと言い訳して我欲をみたすズルさ

おにさん。 実際より自分を強くみせる見栄

 

という結果になりました。

 

 

あぶりだされた鬼を

しっかり豆まきして追い出したので

 

本来の力をしっかり引きだしていけるよう

精進してまいります豆まき

 

みなさまも、しっかり鬼を追い出して

気持ちよく立春を迎えられますように

 

自分の鬼がわからない…えー

 

という方は、メディスンカードでのあぶりだし

オススメします!

ちょっと痛い思いするかもしれないけど!!!!苦笑

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村