みえてるものがすべてじゃない | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

メディスンカードからの、指摘の如く苦笑

 

あれもしなくちゃ

これもやってなかった

 

と思うと

本当にびっくりするくらい

 

何も見えていなくて

 

見えてるつもりで見落としてるから

見えてないことがわからずに

空廻って

逆効果

 

 

そういう時は

時間がないと思っていても

白鳥のいうとおり

少し落ち着ける時間を

無理やりにでもとりましょう

 

image

 

あれもしなくちゃ

これもしなくちゃなトコロに

子どもがインフルエンザに罹ったおかげで

 

『やらなくちゃ』

 

でぎゅうぎゅうしてたところに

他のことが入ってきたおかげで

一息つく時間もとれたので

 

わかっているつもりで

見えていなかったいろいろが見えてきました。

 

家のことや子どものことは

なんとなく私がしなくては

と思い込んでいたのもわかったし

 

役員の仕事も、しかかったからなにがなんでも

自分だけでやりとげなくちゃ

と思っていたこともわかったし

 

image

 

なので、

今までしてこなかった

 

『周りの人に頼る』

 

ことを、今日はしてみています。

 

そしたら思っていた以上に

周りは快く手を貸してくれて。

ありがたすぎてえーん

 

メディスンのいうとおり

慌てずに行動することで

嬉しい変化が起こってくれました。

 

堂々巡りで

何をしたらいいかわからなくなっている人ほど

メディスンカードの鑑定を、ぜひ受けてみていただきたいな

と思います照れ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村