進んでいないと、怖くて立ち止まれない時は | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

周りと同じように

家族がいて

仕事もあって

だから、同じようなはずなのに



なんだか自分だけ、


なんの才能もなくて

平々凡々としてて

このままじゃ

ダメなんじゃないか

何か形にしなくちゃいけない!


そんな焦りを感じたことはありませんか?





以前までの私は

まさにそんな思いの虜になっていて

何かをしなくちゃ

何かにならなくちゃ、と

躍起になっておりました。


でも

焦りや不安の正体もわからないのに

焦ったところで


全くの逆効果


何もできないし

形にするどころか

何を形にするのかすら、わからない

でも立ち止まるのは怖いから

前には進むけど


先行きの見えない暴走列車


無駄にエネルギー使って

疲れるだけ。


そういう時は

クジラの言う通り、


少し落ち着いて、

『自分を知る』ことに注力しましょう




大人になればなるほど

自分のことは見失いがちです。


長いこと、

大人の言うことを聞いて

他人の意見を尊重して

人との和を乱さないようにと

頑張って生きて来た人ほど

自分のことは

わから無くなっているのではないかと思います。



自分を思い出すために


子どものころ、大好きだったもの





今でも好きなもの

得意だったこと




一つづつ、書き出して

自分を取り戻していきましょう


そんな時間が取れない

やっても、思い出せない


そんな 時には、メディスンからヒントや答えを出してくれますよ。

 

kokopelli3 メディスンカード鑑定 kokopelli3

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村