小鳥はメッセンジャー | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

ここのところ

 

小鳥さんが側にいたり

メディスンにとまったり。

 

ワタリガラスにフクロウに

 

鷽鳥さん

 

 

小鳥は幸運を運ぶ

といわれておりますが

 

様々にメッセージをもってきてくれていることも

多々あります。

 

何かをみおとしているとき

何かに気をつける必要のあるとき

忘れていたことを思い出して

行動したほうがよいときに

 

なので、

なんだか鳥が目に入ることが多いな

と思ったら、少し足を止めて

これらのことを考えてみると

答えが見つかりそうです。


 

それでも、

もしもなんのお知らせか分からない時には

メディスンカードで答えが見つけられますので

ぜひ、ご活用くださいね照れ

 

kokopelli3 お申し込みフォーム kokopelli3

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村