浄化と感謝を!今日はかに座の満月  | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

冬至だ、満月だ、クリスマスだと

 

この数日はなんだかとっても忙しいですね(笑)

 

 

 

満月といえば

 

○手放し

○断捨離

○浄化

 

をするのがよいと良く聞きます。

今日は、2018年最後の満月です。

この1年を無事に過ごせた感謝とともに

要らないものを手放すのによいのではないでしょうか

 

 

冬至の『陰極まりて陽と化す』エネルギーの翌日の

満月

まさに、転換といった印象です。

 

 

かに座は、家族や、自分が大事にしているコミュニティなんかを

象徴するものでもあるということなので

 

家族や仲間に感謝して

そこにある、イラナイ想いを解放して

 

明日のKINは、KIN59 青い共振の嵐。

強制浄化のエネルギーの日でもあります。

いらないものを吹き飛ばし、洗い流すのにももってこい!

 

あるものは、全部つかって

すっきりして

気持ちよく2019年を迎えられますように。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定募集中
○メディスンカードイヤーリーディング受け付け中
○13の音祭り(カレンダー販売) 残 2 
○~gift~ 1/29(火) 10:00~15:00