インフルエンザ対策に! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

今年は、はやってないのかと思ってたインフルエンザ

すでに流行ってて、子どもの通う小学校でも学級閉鎖のクラスがあったらしくガーン

 

無事に終業式迎えられてよかったです…

 

そんな我が家のインフル対策は

 

精油ふたば です。

 

 

アロマに関しては

AEAJのインストラクター試験に独学で1回で合格している

実績もありまして。

学んでたスクールもなかなかのハイレベルだったので

そこそこ自信あります。

家庭で使う分には。

 

なんで家庭で使う分には、かと言えば。

 

アロマって学べば学ぶほど、雑貨じゃなくって

お薬で。

医療関係の知識がないニンゲンが、あれこれやるのは危険!

 

と判断してのことです。

 

 

そんなわけで、

予防的に活躍してくれてる精油さんは、

 

カユプテ照れ

 

 

アロマのお師匠に教えてもらってから

冬の声を聞き始めると、活用しまくってます

カユプテさん。

 

フトモモ科の植物なので

ユーカリとよく似た葉っぱに、

水筒とかを洗うブラシによく似たお花みたいのが

ついてる植物。

香りもスースーしてます。

 

ふたば 殺菌・浄化作用

ふたば 免疫向上作用

ふたば 抗ウィルス作用

 

と、風邪やインフルエンザの予防にはめっちゃ期待できる!!

 

 

普通にディフューザーとかでいいとは思いますが

我が家は灯油ストーブの上で常時湧いてる

加湿用のお湯の入ったお鍋に

 

精油をワイルドにin!!!!

 

ここに気分で柑橘系をプラスしたりして。

 

おかげさまで、ここ数年、娘以外はインフルエンザに罹ることなく

すごせてます照れ

 

それでも、娘は罹ってるので、絶対に罹らない保障はないですけども。

早めに使い始めたら、それなりに効果はあるのではないかと思います。

 

娘が持ち込んだインフル菌に、他の家人は感染してませんし。

 

無事にクリスマスと新年を迎えるためのお守りとして

お試しくださいませ♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定募集中
○メディスンカードイヤーリーディング受け付け中
○13の音祭り(カレンダー販売) 残 2 
○~gift~ 1/29(火) 10:00~15:00