幸せな出会いとめぐり合える【メール鑑定のご感想】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

リピートでメール鑑定を受けてくださった方より

ご感想をいただきました。

許可を得て掲載させていただいております。

 

ありがとうございます。

 

大きな人生の変化!
春から仕事を辞めて、
実家を離れ子どもと2人引越しをしようか悩み中です。
どんな行動をするか、きちんと考えたいと思います。

結婚についても、子どもに習い事を習わすため。
兄弟を作るためにしたいと思っていました。
ハッとしました。
考えさせられました!

1番は自分が幸せになり、毎日笑顔で、
子どもの習い事を一緒に楽しめたりする人と出会い、
平凡でも温かい家庭を築きたいです。
その中で、自分のやりたい事をしていくのが理想だと氣がつきました(^^)
ありがとうございます。

確かに、元彼の事を考えてしまい感情が乱れることがあるので…
アロマを焚いたりしてリラックスしていきたいと思います(^^)
ありがとうございます

≪30代 女性 ≫

 

 

新しい出会いが欲しい

仕事でもっと力をつけたい

財産を増やしたい

 

いろいろ人によって願望はそれぞれですが。

叶うかかなわないかは

その願いが、自分の本心からのものかどうか

そのために行動を必要なだけしているか

ではないかなと思います。

 

誰かのために、という理由をつけてしまうと

一見すると、すごく他人のことを考えていて

いい事のように見えるのですが

 

それができなかったり

辛かった時に

『誰かのせいにできる』

材料にもなりますので

そのせいで

せっかくの運気が逃げていくことにも

なりかねません。

 

自分の幸せに結びつく

本心からの願いを叶えることを

一番に考えて、行動してみてください照れ

 

 

 

リピートでのご依頼と、ご感想を

ありがとうございました!

 


メディスンカード鑑定のお申し込みは下記のリンクからどうぞハート

→ kokopelli3 お申し込みフォーム クリック