メッセージは、受け取ろうとすると、受け取れる。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

アニマルメディスンカードメール鑑定と

13の月の暦で

こんがらがった思考を整えて、現実を動かす

 

魔女の卵 都子です。

 

この週末は3連休ということで、SNSもたくさんの方のおでかけ投稿で

にぎわっておりました照れ

 

 

我が家は、夫が祝日に出勤だったり

 

中日に娘の競技会があったりで

 

おでかけ、という気分でもなかったので

 

断捨離と、ショッピングにでかけたくらい。

 

去年、ランドリーの乾燥機のフチで、袖口溶かしてダメにしちゃった普段用のダウンを

ようやく新調しました苦笑

 

ライトウェイトダウンフーデットコート ライトウェイトダウンフーデットコート
12,900円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

今回のブラウンはあんまりだったので、今年は白を。

汚したら、マメにあらわネバダ…パタリ

 

 

そして更に

そのショッピングでうっかり試飲して美味しかったので

衝動買いしてしまったのが

 

image

 

荒しぼり という赤ワインの にごり酒!びっくり

 

ワインは、ほとんどわからないというか

酸化防止剤で蕁麻疹がでるのと悪酔いするのがわかってるので

めったに買わないのですが。

 

これはもう、蕁麻疹でてもいい!!

 

と思うくらい美味しかったので買ってしまいましたWハート

 

しかもワインでにごり酒ってはじめて。

白の方は、甘くてジュースみたいに飲めるお味だったので。

そっちもやっぱり買ってこようかと思案中。

 

 

そして、このワイン。

よくみたらラベルが鳥の羽羽

 

なんの羽だろうとボトルのウララベルを見たら

 

 

上杉鷹山にちなんだ鷹の羽のデザイン、という説明書き。

 

 

鷹の羽、かぁ ・・・

鷹……?・・・・・・

タカ……びっくり

 

今朝のメディスンでひいたやつだ!!!!ガーンガーン

 

ひいて記事にした後は大概忘れてる汗

 

 

なので、ちょっと気になって鷹山さんを調べたら

 

『成せばなる 成さねばならぬ 何事も。 成さぬは人の 成さぬなりけり』

 

という名言を残した方とのこと。

 

 

ヤル気でやってないから、

やったつもりなだけで満足しちゃって

あとちょっとをやるだけだから

もっとしっかりおやんなさい

 

 

と言われたかのようはぶてる

 

 

 

引いたカードは忘れてたけど

 

メッセージを受け取ることは意図してたので

 

私が見るであろうものにくっついてきたとしか思えず汗

 

メッセージって

必ずしも、見えないものからの声で聞こえるわけじゃなくて。

今回みたいにワインのラベルからやってきたり

見てたテレビのCMとか、誰かのセリフで響いたり

何気なく手にした本とか

目の前を横切っていった動物や鳥

といったものからきたりもするので。

 

 

霊感ないから、そんなものこない!

 

と思わずに

気になったものを、注意深くみてみると

ちゃんとメッセージをうけとれたりしますので。

お試しを!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村