豊川稲荷さんの秋季大祭 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

名古屋と日進でメディスンカードメール鑑定と13の月の暦でこんがらがった思考を整えて、現実を動かす

魔女の卵 古川都子です。

 

赤い宇宙の月の年 倍音の月 3日  

青い惑星の夜 

今日の1枚『タカ

 

ギュウギュウ予定詰め込みで終った本日。

 

午前中は、娘の小学校ではじめての学芸会でした。

お弁当が必要なので、私もいつもより30分早く起きて朝の支度と弁当を作って。

娘を送り出してから、早めに学校に向って、後からくる夫と息子の席取りしてたのですが。

 

そんなの必要ないくらい、会場、空いてました苦笑

 

そして、娘の可愛い演技を家族そろって観覧して、午後、娘が帰ってきてから、高速飛ばしていってきました。

 

 

豊川稲荷さんの秋季大祭提灯

 

青い夜豊さの日に、豊さのお寺さん狐お面のお祭りに参加なんて、いいタイミングだ照れ

 

 

先週、お参りの帰りに、立ち寄ったカフェヒマワリのオーナーさんから

 

『来週は、秋祭りで、大きなちょうちんがでるんだよ』

 

って教えていただいたので、夫にちらっと話してみたら

行こうかってなったので。

 

日が暮れかけの頃の、豊川さんは始めてだったんですが。

 

 

なんかいいキラキラキラキラWハート

 

image

 

夜のお寺って、怖いイメージあったけど、ここはなんか、怖くなくてよかったキラキラキラキラ

 

 

で、件の祭りのちょうちん

 

 

これだと思ってみていたら

 

image

 

 

そっちじゃなくって、こちらでした。

 

image

 

真ん中の大きめのちょうちんと、合わせて全部で365個のちょうちん

集まった人たちが、1つ1つろうそくを入れていくという、なんとも手間のかかった作業!!びっくりびっくり

 

image

 

最後の方で、火を入れる人が足りない!という声が聞こえたので、ダメもとで「やりたい」という

6歳の怪獣を連れて行ったら、やらせてもらえたので、来年は家族全員で火入れもやろうと思います照れ

 

image

 

秋季大祭は、明日までやっていて、日中は屋台もでているようなので、

秋の行楽方々お出かけになるのもいいんではないでしょうか

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村