今日のメッセージ 『ピューマ』  | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

名古屋と日進でメディスンカードメール鑑定と13の月の暦でこんがらがった思考を整えて、現実を動かす

魔女の卵 古川都子です。


今日の1枚

メディスンカードのメッセージです。

 

赤い宇宙の月の年 自己存在の月 8日  黄色い宇宙の太陽

 

kokopelli3 ピューマ(正位置)

 

リーダーシップを発揮する

 

自分のためだけでなく誰かのためになるだろうか?

動き出す前に、今一度考えてみよう

その場しのぎのウソでごまかさないで

真実を知り、それを示し、堂々とする

一番未熟なものに対して、手本となれるように

 

……………………………………………………

 

KIN260の日になかなかのメディスンきたもんです。

理想的なリーダー像が誰しもあると思います。

それを、誰かにかなえてもらうのではなく

自分が、なる。

仲間をまとめていくんであっても

自分を律することができていない人には到底できない。

 

個々が上手く進めるように、自分をしっかりさせていくこと。

そして、自分だけでなく、誰かの役に立てるようになること。

認めてもらうために、ではなく、ただただ、役に立つことだけを考える。

 

そういうことに意識を向けるといい、1日になりそうです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定募集中
○13の音祭り(カレンダー販売) 残 2 !!
○10/27(土)Halloweenマルシェ @ ジャストの家
○12/13(木) 10:00~14:00 Enjoy!Marche @ 長久手文化の家 展示室