的確な鑑定結果から、自分の本命がみえた☆メール鑑定のご感想をいただきました | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

いつもブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

メール鑑定のご感想をいただきました。

許可をいただきまして

掲載させていただいております。

 

メディスンカード、的確ですねー!

耳が痛いご指摘が含まれていましたが、
それは私が横道に逸れていることへの気づきのためだと、
じわじわ分かってまいりました。

現在は本命のことで取り組んでいる最中で、
直観が降りてくるような体験が続いたので、

スピリチュアルなことに興味が広がって、
今回の質問に至りました。

私からの質問はスピリチュアル絡みでしたが、
いただいたメッセージは、
本命のことに当てはめて拝読しますと、
すごく的確なアドバイスで、
自分の追究している方向は
間違いではないと再確認させていただきました。

スピリチュアルへの深追いは
一旦お休みします。(笑)

メディスンカードは珍しさを感じて、
鑑定結果が届くのがとても楽しみでした。

動物たちの名前が登場するのが新鮮でした。
このたびは、お忙しい中、
丁寧にご鑑定いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

≪40代 女性 パート≫

 

言葉はなるべく選んでいるつもりではあるのですが

それでも

このようなご感想もいただきます汗

 

申し訳ございません。

 

image

 

それでも、それをきちんと
ご自身の糧として受け取っていただいて

こんなにありがたいご感想をくださって、
本当にありがとうございます。

 

流れがかわったな

というような時に

うまくそれをキャッチされているので

本命のお仕事は

必ずうまくいくでしょう。
 

スピリチュアルなことは

私自身に霊感というものがないため

分からないことも多いのですが

 

自分で何かを感じた時

違和感なく、それがきたのだとしたら

それがいわゆる

『お知らせ』

で、

動くというか動かざるをえなくなって

うまくいっちゃうような

そういうことかなぁと思います。

 

 

この度は、本当にありがとうございました!

 

ご自身の進む先を、ハッキリ知りたい方にも

おすすめの

メディスンカードのメール鑑定は、こちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/