浄化の年に浄化のメディスンと出会う | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

赤い宇宙の月の年 月の月 19日 青い共振の鷲

 

名古屋と日進でメディスンカードと13の月の暦を使う『魔女の卵』古川都子です、こんばんわkokopelli3

 

昨日こっそり(?)募集を開始したモニターさまに、早速お申し込みをいただきました照れ

ありがとうございます!

 

まだまだ募集してますので、お気軽にどうぞーw

 

そして、今日のメディスンは、『とかげ』さんだったんですが。

副業のお仕事におでかけして。

現金下ろす為にコンビニよったら。

 

その入り口のドアに。

 

 

カエルがいるびっくり

 

雨が降るという予報ではあったけれど。

葉っぱの上とか、公園とかじゃなくて。

街中のコンビニの入り口ドアにカエルかえる

 

 

可愛いアマガエルちゃんだったので、写真を撮ろうかなとも思ったんですが。

コンビニの入り口でスマホを構える不惑女史とか。

不審者騒ぎになりそうだったのでやめました苦笑

 

 

今年(赤い宇宙の月の年)に入ってから、カエルちゃんに合うことが増えまして。

これ『浄化』のシンクロなんですよね。

 

赤い月赤い月も、カエルメディスンかえるも、もってるエネルギーは『浄化』

 

カエルに会う事なんて、そうそうなかったのに、ここ最近の遭遇率が高くて苦笑

 

いらないものを、もってたら、挑戦していってもどんどんブレてきそうですしね…。

水の力で浄化!

なので。

どっちもチーン

 

これだけ出会うということは、浄化することに目を向けたほうがよさそうだなと思うので。

水の力を借りて浄化すべく、ちょっと水分補給を大切にしていこうと思った初秋の夜。