ママのためのときめき漢方レッスン いってきました | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

赤い宇宙の月の年 磁気の月 27日 青い宇宙のワシ

 

怪獣2人連れて口笛

とはいえ、6歳・8歳ともなると、自分で歩くし、ご飯も普通に食べるし。

乳児だったころのことを思うと、本当にラクになったなと想います。

荷物までもってくれるし。

子どもは成長しているよ。

 

ということで。

ハハも成長のため、お勉強かお

 

image

 

Sasamaryさんと、Total care salon~楚々~さんの素敵なコラボレッスンでした照れ

 

前半は、まりこさんの漢方の考え方と、それを踏まえてのお茶の選び方のお話。

漢方→中国生まれ、日本育ち、良さそうな草は大体材料、くらいの知識と。

あと、静岡県民なら目にしたことのある、このCMのイメージで「なんか木片みたいのをゴリゴリする」

ものという認識で聞いてたんですが。

 

 

漢方、深すぎるびっくり

 

荷居屋のゴリゴリは、間違ってないと思うけど、それだけじゃない。

いろいろな説も考え方もあって、その中で、まりこさんが学んで、どういう答えで漢方ハーブティーを

生み出したのか。

ということを、わかりやすく、内容もぎゅっとつめて、お話してくれました照れ

お茶も、まりこさんも、見た目はふんわり可愛いけど、中身がぎゅっとしてるのが、納得のお話会でした。

 

途中休憩もかねてのランチタイムラブ

新野良子さんの美味しいお弁当ーー!!!!

image

 

本当に美味しかったですWハート

タコなんて、何年ぶりだ食べたの??(海産物キライ)

それすら、美味しくてペロッと完食してしまいましたラブラブ

 

おいしいランチ食べたあとは、楚々院長・倫子さんの五行体質のお話と診断。

五行も。

卒論を書くに当たって、かじりはしたもののなにぶん20年以上前の話なので!チーン

覚えてるのは、人参果と孫悟空と如意棒の話だけorzorzorz

 

ですが、プロのお話はやっぱりすごい!

どれが、どのような形でその人にでていて、どういう身体になっているのかを説明して

くださって、それがわかりやすい照れ

そして、体質の診断も、面白くってびっくりでした。

 

image

 

長丁場だなーと思って参加したものの、終ってみたらあっという間でした。

それだけ、愉しく充実してたということでWハート

青い夜最終日に、素敵な過ごし方ができたなーと想いますキラキラ

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして

 

image

 

▷ ねんがん の 『ゆ い』 を てにいれたぞ !!!

 

現物が、可愛すぎてどうしましょラブラブ

こちらも愉しんで、頂こうと想いまーすWハート

 

蓮 メニュー 準備中 工事中
蓮 お客さまの声
蓮 お問い合わせ・お申し込み