waccaから『和の輪』の話 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

黄色い水晶の種の年 スペクトルの月 28日 青い共振の猿

 

誕生月の最終日の今日は、久し振りの平日Beerビール

image

 

ヱビスも、リニューアルしてからは、発売されるものを買っては飲んで、味の確認中。

今のところ、ジョエルロブションコラボと、薄紫のギフト品のと、マイスターがお気に入りです。

 

そして、そんな今日は久し振りに、大好きな人に会いに!照れ

 

『wacca』改め『和の環』ブラのけいこ先生Wハート


 

今夏くらいから、大幅に動きというか、流れが変わっていく、このブラの、お話会でした。

とっても深い愛に満ちたお話会。

 

今のこの世界を生きていくに当たって、みんな必死に頑張ってて。

そんな中で感じる違和感や、矛盾や、理不尽を、全部するっと受けて流してくれる場所。

チクチクのWSはそういう場所で、本当の意味での『女子力』を芯から上げていく為の、切欠でありツールなんだ、と思います。

 

個々の性格や特性といった大事なノビシロを、『教育』という名のもとに、同一の味気ない型に押し込まれてしまって。

窮屈で、退屈でつらい生きづらい世の中に放り出されて。

それでも頑張って生き延びてきた。

ナニモノにもなれないままで生きてしまって。

 

でも、まぁ。

 

そこまで頑張って今日まで生きてきた自分を、これ以上ないくらい褒めてあげてもいいんじゃないかな、

と思うようになったのは、このブラを使い始めて、何回かWSを開催して、チクチクしてる女子達の傍らで、その愉しそうな様子を眺めるようになってから。

 

『女子力』って、見た目やら、気配りができるとか、いわゆる女の子らしさもそうだろうけど。

自分も生きて、生み出したものを育む力も『女子力』だと感じるので。

で、チクチクWSは、その力をどーんと感じることができる場所だなと。

けいこ先生の、もってる愛と想いの深さで、みんな安心して、女子力発揮してる。

そんな場所だと思います。

 

その場所が、形をかえて、夏からどうなっていくのか、というお話会だったので。

エネルギーはんぱなかった照れ

 

どんな風になっていくのか、気になったら、とにかく和の環の世界を、体感しに行ってください。

そんで、やっぱり女子はけいこ先生に会うといいなと改めて想う。

 

スペクトルの月の最後の日に、ぴったりのお話会、でしたビール

 

蓮 メニュー 準備中 工事中
蓮 お客さまの声
蓮 お問い合わせ・お申し込み