入籍記念日に、日帰り浜松 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

★お知らせ★
星enjoy!Marché 3/3(金) 10:00~14:00 ジャストの家 

 

黄色い水晶の種の年銀河の月 4日黄色い自己存在の種

 

もう、本当に。

まっさらに。

きれーーーーに、忘れていたんですがっ

 

入籍して9年がたちましたびっくり

 

朝、FBの『過去のこの日』ってやつで、5年前の今日の記事で気づかされたという…。

さすが気づきの種の日。苦笑

ちゅーか、記念日忘れすぎだよ古川家。

 

無意識に意識してたのか、そんな今日は日アサタイム終了後から

 

image

 

浜松に行ってきました!

日帰りで!!!!

 

餃子を食べに、ではなくってですね。

 

 

師匠、ちこさんのお店『シャツカンマー』さんで開催中の

 

梅田洋品店さんのセミオーダー会に参加しに!!

 

image

 

 

普段から、可愛い店内なんですが、この期間はさらにカラフルになってて可愛さ倍増!

 

 

image

 

 

そして、このたくさんの素敵な布からあーでもない、こーでもないと選んで、

さらにたくさんある洋服の型から好みの型を選んで、自分だけの素敵なアフリカワイイ洋服ができちゃう!Wハート

 

image

 

梅田さんが、すごくやさしく丁寧に説明して提案してくれるし

シャツカンマースタッフのTさんが、似合ってないと『それダメ!!』ってちゃんと制してくれるし(笑)

 

安心して、選べます!

 

完成品のバルーンやサルエルパンツや、ガウチョパンツをみるだけでも

テンションガチあがります!!!!!家家家

 

今回も、ワンピース2着オーダーしてきましたので、出来上がりが愉しみWハートWハートWハート

 

そして私がそんな風にしてる間、夫は『気に入ったのあるといいね』と言い残して子ども達連れてゲーセンにいっておりました。

おかげでゆっくり選べました。

ありがとう。

 

いろいろあるから、夫とももめることも多々あるけれど。

彼なりに、一生懸命やってくれているんだということも気づけたし。

いい入籍記念日でした照れ