ENJOY!Marché ありがとうございます! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

★お知らせ★
星 enjoy!Marché 3/3(金) 10:00~14:00 ジャストの家 
星waccaブラ手ぬいでチクチクワークショップ 2/8(木) 11:30~16:30 空間えにし 
残席2名様ありがとう

 

黄色い水晶の種の年 共振の月 24日 青い銀河の鷲

 

なんとかお天気ももってくれて!

ENJOY!Marché 無事に初日を開催しましたー!!!!!

 

image

 

告知で『午後からが狙い目だよ!!』って書いていたせいか、開始すぐもお客さんはチラホラ…

 

image

 

image

 

インフルエンザもあるし、今日は、お客さんきてくれるかどうか…ガーン

 

という心配をよそに。

 

image

 

 

あっという間にお客さんがいっぱい!!!!!!ラブラブラブ

 

 

image

 

いつも通りの、和気藹々とした、愉しいマルシェになりました!!!

 

image

 

本当にありがとうございます!!!

 

今回の、このマルシェ。

昨年までの主催の方から、受け継いでリニューアルするという形での、本日初回開催でした。

で、そのための立ち上げメンバーに加えていただいていましたので、参加の心構えが今までとはちょっと、違ってたので、すっごい緊張して向えた初回だったのです。

 

けど、

大きなトラブルもなく、愉しく、開催できて、本当に本当に、感謝!!!!!笑い泣き

ご来場くださったみなさま!

マルシェメンバーのみんな!

ジャストの家のみなさま!

 

ありがとうございます!!!

 

 

立ち上げメンバーにいた、とはいえ、あまり役に立てた感がないのが自分的に今後の課題ですが。

 

ビバ!ぼっち!!だった私が、素敵なメンバーの中で活動できるようになったことは、めっちゃ褒めたいwwww

 

そんなこんなで。

自分の活動については、まだちょっと想うところもあったりしておりますが。

今までどおり、マルシェに愉しく参加していきますので。

 

ぜひぜひ、次回も遊びにきてください照れ

3/2、ひな祭りの前日に開催です照れ