【残席2名さま】waccaブラ 手ぬいでチクチクWS@名古屋えにし 2/8(木) | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

★お知らせ★
星 enjoy!Marché 3/3(金) 10:00~14:00 ジャストの家
星waccaブラ手ぬいでチクチクワークショップ 2/8(木) 11:30~16:30 空間えにし  残2名さま

 

黄色い水晶の年 共振の月 24日  青い銀河の鷲

 

今日も寒いかも?と思ったら割と暖かい1日でした照れ

そして、ステキな会場で、新しいmarchéをみんなで開催してきました

そのレポも、また後ほどアップするとして、まずは、インフルエンザの猛威をモロに食らってキャンセル続いております!

 

けいこ先生のwaccaブラWハート

 

満席となっておりましたが、キャンセルのため2名さまのお席がございます

 

image

 

 

 

 

ハンカチWACCAブラ 手縫いでチクチクWSsewing*
 
《日時》2018年2月8日 (木)12:30~16:30
《場所》空間『えにし』
《定員》8名 残2名さま  
《講師》おおにしけいこ さん  ameblo*love wacca
《受講料》 ¥7,500- ※材料費別途です
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000~4000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円 

《持ち物》 
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)   
《waccaブラのサイズ目安》

S:アンダーバスト65~70
M:アンダーバスト70~75
L:アンダーバスト75~80
胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。
 
※ランチ休憩はございません。事前にお昼を済ませてからご参加ください。もしくは、WS前に熱田神宮の宮きしめんさんでランチを取る予定ですので、ご一緒に召し上がりたいな、という方は、お申し込み時にお知らせください照れ
 
 
天使お子様連れでご参加をお考えのお母さんへ天使
 基本的には、お子さま連れでのご参加は可能OKです。
 ただ、ハサミや針、アイロンなどを使用します。
 できる限り主催側でも、危険のないよう配慮はいたしますが、完全とはいいきれません。
 自己責任での範囲で、ご検討いただけると嬉しいです。
 また、子連れで参加に当たって、こんなことが心配・気になる、ということがございましたら遠慮なく、ご相談くださいラブ
 不安なく参加できるように、精一杯がんばります!

 

本当につけているのが全然苦しくないし、むしろ快適なので、一度使ったらもう、他のブラはつけられませんラブ

姿勢も自然とよくなってくるので、体のラインも段々キレイになっていくし。

なにより、ひたすらチクチク手を使って創っている時間の、あの空気と、けいこ先生のお話は、ただブラを作る以上のものがあります。

 

そして会場が熱田神宮のすぐ近くのマンション5階なので。

窓から熱田さんの木々を眺めながらのチクチクタイムがすっごくイイ!!!!!

 

これは体験した人にしかわからない感覚なんだけども。

すっごくその後、自分のミになってくれるものなので。

ぜひ1度、その時間を体験しにいらしてください照れ

 

image