魅力発見!魔女道®お茶会 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

ひさーしぶりに、都会に行ってきました口笛

 

アンジュドボヌールのあんじゅさんからFBで招待いただいてて、久し振りにちょっと気になったので参加ボタンをぽちりした『魔女道®お茶会』

 

先月だったかな?ヨウコちゃんの心の糸電話カードで、自分が『さまようよろい』だってことがわかってからは、ますますセッション系のは遠ざかってたいたんだけども。

 

魔女道®の考案者である万里凛さんのことが、いろんな方の投稿で見かけて気になってたので。

2部から参加

 

image

 

初対面なのに、『怖いもの見たさ的にきました』とか、失礼こいてしまったんですがorz

万里凛さんは、怒ることなく、笑い飛ばしてくれました。

 

器でかいぜ…

 

前半の、あんじゅさんのカードリーディングでだいぶ温まっていたようで、若干『呑み会に遅れて出席して、皆の酔っ払いペースについていくのに必死な新入社員』的状況になりつつも、みなさん、優しく輪に入れてくださいまして。

 

image

 

いろんなお話を伺えました。

 

世の中、広くて狭くてビックリするよね、ホントに。

 

 

んで。

今日のお茶会の結果、私の目標はアミダ姐さんになりました口笛

image

 

こんなスーパーボディにはなれないとは思うけれども!!

姐さんの、心意気とか器とかに近づけるように頑張る口笛

 

 

楽しくって、中身も充実のこのお茶会、4/21にもあるそうなので、気になった方は、あんじゅさんにお問い合わせを……で、いいんだろうか

 

今度は、カードリーディング会に、お邪魔しようかなぁ照れ

楽しい時間を、ありがとうございました片福面と一緒

 

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン レッド4/2(日) 11:00~17:00 UEDAの手づくり市

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン