めっちゃくちゃ楽しかった【前のめり】さんと【裏番町】さんのランチ会! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

朝UPしたはずの、今日のこよみときが消えてて意気消沈のIrie Irie 古川くにこです。

朝ね、寝ぼけてるからね『全員に公開』を押したつもりで『表示の確認をする』を押してブラウザ閉じるってのをよくやるので……早起きしたのにぽんちくしょ

ま、いつまでも腐ってても仕方ないので!
楽しかったランチ会のお話を!!

北川『前のめり』順子さんと前田『裏番長』恭子さんのランチ会ランチに行ってきました。


お題が
「ママイベント」「プチ起業」「おうちサロン」「ママ講師」について

だったのと、順子さんと恭子さんだったら、ちゃんとしたお話が楽しくきけそうだ!
と思ったので。

予想、大正解!

すっごく的確な、だけど押し付けない『母親』の立場からのちゃんと筋の通ったお話を聞けました。


子どもが小さいうちは、お母さんは家にいて、育児中心に生活したほうがいい。
それは間違いないけど、でもずっと家にいると腐るミイラくん
だから、外にでられるなら出たほうがいいし、ずっと子どもに張り付いて生活してるとストレス溜まって、子どもに当たっちゃうっていうなら、割り切って働いて、でも帰ってきたら、子どもにベッタリするほうがいい。
とにかく、お母さんがストレスなく笑顔でいることが大切なんだよ。


こゆかったお話をざっくり書くとそんな感じで。
納得のお話がたっくさん聞けました!

後は、集客どうするの?とか値段どうやって決める?とか、イベントってどうなの?とか。
個人でお仕事するにあたっての真面目なお悩み相談もあり。
それに答えるのも真面目だけど楽しいを忘れない順子さんと恭子さん。

2人とも、ハッキリしてるんだけども、愛情もって言ってくれるから。

なので終始笑いの絶えない楽しいランチ会でしたはっぴー


いや、だって私きょうホントに1週間分くらいは笑ったよ?

ヒサキヨウコさんが撮ってくれたこの笑顔↓


これ↓なんか笑顔通りこして、めっさ笑ってるよ?



みんなにFBとかの自撮りがクライ!!!!!って突っ込まれまくった時の私をヒサキヨウコさんがこそっと撮ってくれてたヤツなんですが。
このときも、『眉カラー買いなさい!』とか、『前髪は流すか、寄せる!!』『カメラが近すぎる!』とかめちゃ具体的にアドバイスいただけました。
ありがとうございますウキウキ
マジでセルカ棒買うか…


ホントにホントに楽しすぎて3時間があっぎょという間でした!


順子さん、恭子さん、ありがとうございました!!

クラウン☆前のめり北川順子さん
クラウン☆裏番長前田恭子さん
ハート造形教室のヒサキヨウコさん
ハートバレトンの加藤奈々さん
ハートアロマトリートメントのかげちゃん
ハートアロマとカラーの吉川美奈子さん
ハートせらぴすとの柚子 (YOSHOKO)さん
ハート鍼灸師の高橋裕子さん
ハートカメラマンの美山さつきさん

めっちゃ楽しかったーーー!!!
ありがとうございました!