大きくなったなぁ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

毎週水曜日は、何もなければ、保育園のやっている子育て広場に行きます。
ここんとこ、私の予定に息子を付き合せまくっていたので今日は息子優先で子育て広場に。
夏の私の入院の間、お世話になった先生が広場の担当をしているので、行くと息子も大喜びなので。

んで、月末は身長と体重を測らせてもらえるので、測ってみたら

2歳3ヶ月 怪獣 男子 体重14kg泣泣泣

思わず二度見して、三回くらい測りなおしました。
4歳の娘がようやく16kg超えたばっかりだというのに泣
最近、抱き上げた時に、またみっしりしてきた??とは思ってたけど。
男の子ってデッカイわ…苦笑

貫禄の後姿。

まぁ、むちむち元気に育ってくれていれば、それで十分だけどねー。

んでもって、母は広場のお手伝いのおばあちゃんに『あれ?お母さんダイエットしてる?スリムになったねぇ』って言ってもらえて、ちょっと嬉しかったのですウキウキ