麻衣子さんの前世鑑定うけまして。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今日のイベントで、お客さんもひいた後、最後に古山麻衣子さんの『前世鑑定』だけ受けることが出来ました

スッキリ美人で羨ましい!

『どんなんが出てくるんだろ~ゴキゲン』というめっちゃくちゃ軽~い気持ちで受けたんですが
私的には嬉しい結果をお伝えいただきました。
『いま必要な前世』というのを見ていただいたんですが、出て来たのが

フェンシングのような細いスピアーで相手の弱点を的確に突く騎士ナイトモン

だそうで。
そのおかげで、エネルギーを読んで弱ってるところをピンポイントで的確に見つけることができるんだそうです。
(騎士さんめちゃくちゃ必死だったらしく、麻衣子さんがめちゃ笑いながら伝えてくれました汗

「エネルギーとかみえないっすーおばけ」っていったら、真剣なお顔で「それは完全に思い込みですおすっ」って言われちゃいましたふきだし汗美人の真剣な顔って迫力あるんだよ!?
エッセンスを選ぶ時は基本はフラワーカード使用で、それでは決められない時は、テキトーに勘で選んでるのですが、それがエネルギーをみてるのに「みえない」ことにして「勘」という形にして使ってる…らしいです。

そして今日も言われた(言われた直後になおさんからも、「そうなんだよ、強すぎるの!」って突っ込み入った

「」エネルギー強いですね水晶クラスター「」

スピ系の方に見ていただくと、ほぼ10割の方にコレ言われるので、自覚ないだけで、私エネルギー強いようですっちゅーか、いい加減認めろって話なんだろうなー絶句
『もっと自信もって!』というのもまた言われたので、自分のこともっと認めるようにします…けど、これがなかなか難しいんだな苦笑

エネルギーの弱ってるところをピンポイントで見つけることができるぴったりなエッセンスを選べるということなので、フラワーエッセンスは向いてるそうです
勘でぴったりなエッセンス選びますので、ビビっときたかたはご連絡ください(笑)

麻衣子さん、ありがとうございましたポッ