名古屋駅でアクセスバーズ、アクセスバディプロセス-Sun breath

アクセスバーズ、バディプロセスファシリテーター古山麻依子☆名古屋駅から徒歩5分のヒーリングサロンにてアクセスバーズ、アクセスバディプロセスセミナーを開催。


テーマ:
8月の日程を追加しました!
アップロード画像
1日でアクセスバーズプラクティショナーになれますよ

その効果はすばらしく、とっても気持ちいい!
セミナー内でも、2回のセッションを受けられます。
・イライラしなくなりました!
・幸福感がしばらく続いてます!
・体が楽になりました!
・他人の意見に振り回されなくなった!
・頭の中が静かになった!
・視界が広がりました!
・とにかく気持ちよかった!!


と嬉しい感想をたくさんいただいています。


直感とか必要?

いえいえ!そんなことありません。
どなたでも簡単に学べることができ、スタートさせることができます。
すでに世界130カ国で愛されているアクセスバーズ。解剖学のような難しさは皆無。なのに、とっで気持ち良くお客様にも喜ばれます!
すでにお持ちのセラピーに追加メニューにいかがでしょうか?
講座を学ぶと、練習会に参加できアクセスバーズを格安で受けることもできますラブラブ
How dose it get any better than this?


アクセスバーズは、20年以上前にアメリカで生まれました。

創始者ギャリーダグラスが、宇宙に問いかけ始めたことから始まり、それはチャネリングによってこの世にもたらされたテクニック。

それが、アクセスバーズです。

 

【どんなテクニック?】

頭部32ポイントを指先でタッチしていきます。

子供でもできる、とてもシンプルなテクニックです。

押したり、痛みを伴うような施術はなく、ただタッチしていくだけ。

 

【何がおこるの?】

変化は人それぞれ。

実際に行われているのは、タッチすることで、魂そのものがもっている不要な情報(5000年~1万年分=過去生)を消してくれます。

 

【どんな人におすすめ?】

赤ちゃんから、大人~ご高齢の方も。何か病気を患っていても。妊婦さんも。

どなたでも!うけたいと思ったら!

 

【これまでにいただいている感想】

・とにかく頭がすっきりしました!

・視界が明るく、広くなり目が楽になりました!

・老眼鏡をかけ忘れるようになりました。。(視力がよくなったため)

・ごちゃごちゃ考えなくなりました。

・問題が問題と感じなくなりました。

・心がわくわくして、ずっと幸せな感覚が続いています。

・言葉が詰まりやすかった子供が、はきはき話せるようになりました。

・人間関係がスムーズになりました。

・何をしたいのか、はっきりわかるようになりました。

 

と、これ以上にたくさんうれしい感想をいただいております。

 

【講座を受けると】

あなたもアクセスバーズプラクティショナーになって、家族や周りの人、もちろんお金をいただいてお客さまにも施術ができるようになります。

 

アクセスバーズは、施術をしているプラクティショナーも一緒にエネルギーが流れていくので、実は施術していきながら、自分自身も癒されていきます!

すでにセラピストとして活動されている方も、リラクゼーションのメニュー追加としてもおすすめです。

私自身も、お客様に大変喜ばれていますし、何よりも家族に施術できることがとても嬉しいです。

 

{2B5D1594-03D1-45EA-8132-D93DEC7932E3}


 

講座は1日です。

講座の中で2回施術を交代して行いますので、リラックスできる服装でお越しください。

また、お子様も参加可能です。大人よりも純真無垢なお子様のほうが、実はエネルギーがダイナミックに流れるとギャリーも言っています。

※日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。

 

【開催場所】Sun Breathサロン(名古屋駅から徒歩5分)
【時間】10時から18時
【費用】37000円(再受講は18500円)

【講座日程(1日でOK)】
駅から歩いて五分の新サロンでアクセスバーズ講座開催します。全て施術ベッドで練習できるようになりました(^-^)


・8/9  10時から18時

初受講37000円
再受講18500円

申込み・詳細はこちら

参加お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{45B8D5DB-213A-465C-8406-8B0F908729A2}


準備でバタバタしてるうちに、あっという間にギャリーのクラス突入ーラブラブ


やっぱり、ギャリーのクラスは面白い。


前半は受付手伝いで聞けなかったんだけど、途中から放射能の話とか政府の話とか、夫婦の話とか



面白い。


今回もアクセスの本屋です。
{70673A68-C411-4DFD-AD97-99E2DB529EB4}





1日の最後に思ったのは、会場の空気が軽い。



通訳のマキさんと、軽いよねーなんでだろねー

って話してて、はっと気がついた。


今回のCOPの翌日はAbuse holdというギャリーのクラスがある。


そのクラスに参加するには、COPを受講してることと
{DA75BD34-FA17-4986-8644-28B4294279E6}

このAbuseの音源を30回聞く必要がある。


Abuseは虐待って意味。

この音源は過去生を含めて人って様々な形の虐待を受けたり、自分にしたりしてるのを2時間半ずっとクリアリングする。


英語だし、聞こえないくらい小さい音で夜中リピート再生とかでもいい。


これが、めちゃくちゃクリアリングしてくれる。



今回COPうけるみんな、ほとんどAbuseもうけるから聞いてきてるんだよね。


だから、軽いってのもあるのかなって。



ま、2日目3日目はもっとカオスになるんだろうけど口笛


しかし、よく笑ったクラスでした。

あと!!アンソニーのESBセッション受けたので、個人的に軽くなってます。


超良かった。。


{75EDC751-F7EC-4436-A28A-88FA5E3F0C2B}
(アンソニーは1番左)


で、夜はかなり美味しいイタリアンなお店でディナー

{7073347F-492C-48DF-B83F-AE508013A863}



明日も楽しみだーちゅー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/7にコアエネルギー活性化に参加のみなさま、ありがとうございました!

その後、なんやかんやで。


あっという間に滝汗滝汗

2週間!


コアエネルギーをお送りした場所は

京都の鞍馬寺です!

行く前から鞍馬寺の上空には、龍が虹色の輪を作って歓迎してくれていました。


いつも、導きには龍が現れるのがこの頃のわたしのトレンドですグラサン


{9F8634AE-F23A-4153-9C9E-2A72F6012BA3}


行ったことある方はわかると思いますが、本殿まではケーブルで上がることができます。


でも!ケーブルをつかわずに本殿まで登ると、いろいろと面白いスポットがあります。

(かなーり大変なので、足腰に自信がない方は控えて下さいね。)


その中でも、今回は


{4D59AF9A-6C49-4A84-88FC-051D0424F743}


いのちの像の、写真で私が立っている所が下から上にエネルギーが抜けている場所でしたので、ここからエネルギーを送らせていただきましたお願い


{F992E166-61F6-49B1-ADC7-C5C66DB10964}


ここにある看板のメッセージがまたいいんです。


コアエネルギー活性化を送っている間は、龍達がサポートしてくれていましたよラブ



みなさんからは、


流れ星身体が溶けてなくなる感じや、宙に浮いた感じがしました。そのあと一時間半くらい寝ました。

流れ星右足からビリビリとエネルギーが通り、最終的には頭から抜けて行くのを感じました。
終わって体が軽くなりすっきりいたしました。
滞っていた人間関係も改良されました。

流れ星グリーン系の色のオーロラみたいな光のカーテン的なものがユラユラ揺らめいていたのを覚えている。

流れ星会社にいたのですが、ちょうどお昼のタイミングで目を閉じていたら体の中を頭から足まで白い龍が螺旋を描いて駆け回っていました!その後白い蛇も下から上がってきた気がしました。

流れ星瞑想しながら受けました。
最初はあまりなにも感じなかったのですが
12時8分に身体の上下の縦揺れが激しくなり
11分にはトルネード!という感じで
激しい渦巻きのエネルギーを感じました。
終わったら
エネルギーが充填された感じがありました!

流れ星身体の痛みが消えてました!

などなも、エネルギーに敏感な方はいろいろと体験されたようです。


コアエネルギーを送っている時、みなさんの状態を確認したら

喉とお腹の少し下あたりでエネルギーがつっかえてみてる方が多く、その事をセッション後にみなさんにメールしたら、喉の違和感を感じていたようです。


コアエネルギーの活性化には段階があり、その後課題が湧き上がったはずです。


喉はコミュニケーションです。
自分の本当の声、意見、気持ちを表していく。そうすることを許していくと、エネルギーは頭から抜けやすくなります。

次回までに、ぜひやってみてください!


何を隠そう、私も好転反応でました(苦笑)


また9/6に呼ばれている(しかも日付指定で)別のパワースポットからコアエネルギー活性化の遠隔ワークを送ります。募集を開始しましたら、お知らせしますね!


鞍馬寺の面白いお話はまだあるので、また次回にちゅー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

天使の雲!?


7/7を過ぎてから、パタリと認識する世界が変わってきてる今日この頃。


今後の活動、どこにエネルギーを注ごうかな?


と、問いかけていたら


空に天使を見つけた。
その後、「あなたに伝えている内容を、もっと広めて」とメッセージ。

オリジナルクラス、作ることになりそうです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アクセスボディプロセスの中でも、一番古い「MTVSS」の講座を開催します。


このボディプロセスは、どんな時にも使用できる万能ツールです。家族にも、自分にも、クライアントさんにも。


私が初めてMTVSSを受けたのは、2014年の12月。
手を置くところがとても暖かく、軽くなっていくのがわかりました。
そして、そこから人生も大きく変わっていったのです。


体が変われば、人生が変わる。


まさに、その通りに。


自分自身で、どこかに体をぶつけたとき、おなかが痛い時、夜寝るとき、子供になど日々使っているツールです。そして、とっても実用的です。


この施術でどんな可能性が広がるかは、いつもわかりませんので病名は控えますが、生徒さんの中には難病のお子様に毎日MTVSSを施術して、回復した方もいます。


※医療行為ではございません。あらかじめ、ご了承ください。また病院に通われている方は、必ず医師の指示に従ってください。


簡単に、身体に働きかけることができるとしたら?


【日時】2016年7月8日10時~13時
【場所】Sun Breath名古屋駅サロン
【料金】12000円
申込みと詳細はこちら


午後は他人軸で生きることから解放してくれるバディプロセス講座「BMM」を開催しますよ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)