名古屋駅でアクセスバーズ、アクセスバディプロセス-Sun breath

アクセスバーズ、バディプロセスファシリテーター古山麻依子☆名古屋駅から徒歩5分のヒーリングサロンにてアクセスバーズ、アクセスバディプロセスセミナーを開催。


テーマ:
{7E6ED8D7-4A6A-437D-A34A-05400C45F6C6}


今日(9/23]って、なんか一粒万倍日プラスなんかだって?


1日おしりがパレードしてたんで、申し込みフォーム完成しなかったけど告知のみしておきます!


10/24に新しいオリジナル講座を開催します!現実って簡単に変えれる。セルフでどうやって問題を消し去り、新たに創造していくのかをお伝えしますよー!!(アクセスのクラスではありません!これに伴い、アクセスコンシャスネスのクラスは10月から開催しません!)


真実はいつも自分の中にあるので、これはオリジナルでどんどん伝えていきたいのです!


さらに内容が濃いクラス(主にセラピストを目指す方に)を翌日10/25に予定しています!



申し込みフォームができましたら、メルマガ会員さんに先行でお知らせ致しますね!


投稿、今日中に間に合ったー!!!!これでいいん?いっか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


断食の準備期間は三日間断食なら、三日~四日前から徐々に減食に入る。


で、私はここで大きな勘違いをしていて、その減食期間もスイマグエースを朝晩20ml飲むのかと思ってしまってました。

なので、昨日の朝は「1日アクセスバーズクラスだし~」とスイマグエースを12ml(初めての飲むから控えた)飲み、昼ご飯は軽めにして、夜ご飯も抜こうとしたら


子供が「しゃぶしゃぶ食べ放題(しゃぶ葉)行きたい!」と涙目で訴えるので、夜は普通に食事。。。。(大人料金払いながら、食べないなんてできない小心者ですよ。。)


んで、1日便意については何も音沙汰なかったわけですよ!


なんだ!余裕じゃん!
てことで、夜は就寝前に20mlのみ、朝は6時半に20ml飲んだ。


そしたら、便意のパレードが8時頃からはじまったわけですよ。


20mlってのは、よく効くってことだ。


今日1日休みにしてあって、用事もいれてなかったからよかった。
午前中は頻繁にトイレに駆け込み、お昼に玄米粥と豆腐など。
(本当は玄米粉で玄米クリームが理想だったんだけど、手に入れてなったので粥にした)


なんと、このブログを書いている16時でも水様便がでるのだ。
たぶん、昼の分も朝飲んだスイマグが働いて、パレードを名残惜しく続けているんだろう。

午後は頻繁ではないし、おなかの痛みとか、つらさはない。


ようやく、「あ!減食期はスイマグいらないんだ?」と気が付いて思ったのだけど


こんなに頻繁に行きたくなるなら、家にこもれる日でないと無理。


って、なるとしばらく断食無理じゃん!


と気が付いたわけです。。。。


いやー、今日間違えてスイマグの威力を知ることができてよかったです。

そして、すでにめちゃくちゃスッキリしてます


10月15日に森先生の新書籍「おうち断食で病気は治る」が発売されるので、そちらを購入して来月末あたりで改めて断食してみようと思います!

「おうち断食」で病気は治る (週1回で奇跡が起こる)/マキノ出版
¥1,404
Amazon.co.jp

スイマグの威力だけでなく、自分の体に対する気づきもあったので今回「ちゃんと三日間の断食してみよう!」と思ってよかったな~って思ってます。


私は1日1食~2食で小食なのは、去年からなので、もし三食食べるのが普通の方は、断食は道場などで指導を受けながらにしてくださいね~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月の日程を追加しました!
アップロード画像
1日でアクセスバーズプラクティショナーになれますよ

その効果はすばらしく、とっても気持ちいい!
セミナー内でも、2回のセッションを受けられます。
・イライラしなくなりました!
・幸福感がしばらく続いてます!
・体が楽になりました!
・他人の意見に振り回されなくなった!
・頭の中が静かになった!
・視界が広がりました!
・とにかく気持ちよかった!!


と嬉しい感想をたくさんいただいています。


直感とか必要?

いえいえ!そんなことありません。
どなたでも簡単に学べることができ、スタートさせることができます。
すでに世界130カ国で愛されているアクセスバーズ。解剖学のような難しさは皆無。なのに、とっで気持ち良くお客様にも喜ばれます!
すでにお持ちのセラピーに追加メニューにいかがでしょうか?
講座を学ぶと、練習会に参加できアクセスバーズを格安で受けることもできますラブラブ
How dose it get any better than this?


アクセスバーズは、20年以上前にアメリカで生まれました。

創始者ギャリーダグラスが、宇宙に問いかけ始めたことから始まり、それはチャネリングによってこの世にもたらされたテクニック。

それが、アクセスバーズです。

 

【どんなテクニック?】

頭部32ポイントを指先でタッチしていきます。

子供でもできる、とてもシンプルなテクニックです。

押したり、痛みを伴うような施術はなく、ただタッチしていくだけ。

 

【何がおこるの?】

変化は人それぞれ。

実際に行われているのは、タッチすることで、魂そのものがもっている不要な情報(5000年~1万年分=過去生)を消してくれます。

 

【どんな人におすすめ?】

赤ちゃんから、大人~ご高齢の方も。何か病気を患っていても。妊婦さんも。

どなたでも!うけたいと思ったら!

 

【これまでにいただいている感想】

・とにかく頭がすっきりしました!

・視界が明るく、広くなり目が楽になりました!

・老眼鏡をかけ忘れるようになりました。。(視力がよくなったため)

・ごちゃごちゃ考えなくなりました。

・問題が問題と感じなくなりました。

・心がわくわくして、ずっと幸せな感覚が続いています。

・言葉が詰まりやすかった子供が、はきはき話せるようになりました。

・人間関係がスムーズになりました。

・何をしたいのか、はっきりわかるようになりました。

 

と、これ以上にたくさんうれしい感想をいただいております。

 

【講座を受けると】

あなたもアクセスバーズプラクティショナーになって、家族や周りの人、もちろんお金をいただいてお客さまにも施術ができるようになります。

 

アクセスバーズは、施術をしているプラクティショナーも一緒にエネルギーが流れていくので、実は施術していきながら、自分自身も癒されていきます!

すでにセラピストとして活動されている方も、リラクゼーションのメニュー追加としてもおすすめです。

私自身も、お客様に大変喜ばれていますし、何よりも家族に施術できることがとても嬉しいです。

 

{2B5D1594-03D1-45EA-8132-D93DEC7932E3}


 

講座は1日です。

講座の中で2回施術を交代して行いますので、リラックスできる服装でお越しください。

また、お子様も参加可能です。大人よりも純真無垢なお子様のほうが、実はエネルギーがダイナミックに流れるとギャリーも言っています。

※日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。

 

【開催場所】Sun Breathサロン(名古屋駅から徒歩5分)
【時間】10時から18時
【費用】37000円(再受講は18500円)

【講座日程(1日でOK)】
駅から歩いて五分の新サロンでアクセスバーズ講座開催します。全て施術ベッドで練習できるようになりました(^-^)


・9/22 10時から18時
・9/29 10時から18時

初受講37000円
再受講18500円

申込み・詳細はこちら

参加お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、古山という姓の発端を調べていたら、なかなか面白い歴史を発見して納得したりしてたんですね。
源義重とかヤマトタケルとか。



で、もっともっとさかのぼったら


{BDB83914-21D0-497B-8FD8-8CA24E951247}

(先日行った日輪神社にて)

天照大御神にいきつくわけです。



というか、日本人なら全員行き着くわけです。





こんな当たり前のことに気がついて、ちょっと鳥肌立ててたわけです。



直系とかそんなの度外視してますよ。
男性が引き継ぐもか、そんなの単なるものの見方だからね。



私達の身体と血には、必ずご神気がある。
私達と神が一緒なのは




当たり前 なのです。




遺伝子には、すべての記憶がある。
私達は、なんでも知ることができるし、なんでも可能な潜在的能力があるんです。


どんな人でも。


神様と自分を分離するのではなく、自分を大切にすることが神様を大切することに直結するのです。



本当に簡単なこと。



自分を癒すことも
願いを叶えることも
豊かにすることも
奇跡を起こすことも


自分だけでなく、周りのひとも大切に。



気がつくか気がつかないか。
それだけで、意識は変わり見えるものが変わってきますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)