【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山麻依子

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{712C5329-8FF1-4EDE-9587-9EC7AB5E65E8}


久々にやります!

久々に日付が降りて来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2月か3月だなぁと、思っていたのですが

2月だったら、もう募集しなきゃカナヘイ!?
と日付にフォーカスしたら。
2月末付近。

じゃー、2/28?
違うなぁ

2/27?

YESカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

よし!決まり!

てな感じで決めたら、

新月と金環日食(パタゴニア)でしたわぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


てことは、なーんかエネルギー動くんでしょうねぇ。

頭で考えずに、感覚でこうなるんだから、面白いカナヘイハート


さぁー、どんなコアエネルギー活性化になるかなぁてへぺろうさぎ

毎回、呼ばれた場所、呼ばれた神様とのコラボでエネルギーを送ります。
敏感な方は、その神様を感じるようですあんぐりピスケカナヘイハート


以前参加された方々のご感想はこちら



流れ星身体が溶けてなくなる感じや、宙に浮いた感じがしました。そのあと一時間半くらい寝ました。


流れ星右足からビリビリとエネルギーが通り、最終的には頭から抜けて行くのを感じました。

終わって体が軽くなりすっきりいたしました。
滞っていた人間関係も改良されました。

流れ星グリーン系の色のオーロラみたいな光のカーテン的なものがユラユラ揺らめいていたのを覚えている。


流れ星会社にいたのですが、ちょうどお昼のタイミングで目を閉じていたら体の中を頭から足まで白い龍が螺旋を描いて駆け回っていました!その後白い蛇も下から上がってきた気がしました。
 

流れ星瞑想しながら受けました。
最初はあまりなにも感じなかったのですが
12時8分に身体の上下の縦揺れが激しくなり
11分にはトルネード!という感じで
激しい渦巻きのエネルギーを感じました。
終わったら
エネルギーが充填された感じがありました!


流れ星身体の痛みが消えてました!


前回、エネルギー送った瞬間に眠ってしまった方々がいたので、今回はエネルギーを送る時間、みなさんが受け取る時間を変えます。

みなさんが受け取る時間は22時になります。
運転などは避け、お布団入ってゆっくりお受け取りくださいつながるうさぎ


【日時】2017年2月27日22時~ 15分ほど
【場所】遠隔なのでどこでも可
【参加費】3800円(銀行振込 or ペイパルのクレジットカード払い)

 

クローバー目覚めのワークショップ 詳細はこちら
2/1 10:30~13:00 残席4

クローバーSunBreath式ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
2/1 14:00~17:00 & 1/13 10:00~17:00 募集中

クローバー個人セッションメニュー 詳細はこちら

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2B6BD12-A338-490A-908A-054C7B807842}

(爬虫類が苦手な方、すみません。。)


ボディヒーリングの症例とご感想です。


まず、子宮が気になったので子宮からヒーリングをしていくと、そこから赤いコブラがにゅーっとでてきました。鮮やかな赤ではなく、重たさがあるので、これにまつわる過去生を解決し、消えてもらいました。


他にもコブラが見えたので、コブラ使いだった前世を持っているようです。


コブラとともに呪術を使っていた、シャーマンか魔女のイメージ。


人にかけた呪術が、自分に戻ってきていたのかもしれません。(呪術は、相手にかけたつもりが自分に倍になって戻ってくることがあります)


今度は足が気になるので触ると



ウッッッカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?ショックなうさぎショックなうさぎ


となるような、真っ黒な気が足についています。
ここまで真っ黒は、なかなかない。。
しかも、浮遊霊や動物霊もいます。


何があったのーカナヘイ!?カナヘイ!?
どこいったのーーーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
どこに足を踏み入れたからなのーーーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


と思いながら、浄化していき、動物霊がパッと離れた瞬間に


寝ていたクライアントさんの身体が、ドン!

と動きました。。

身体にポッカリあいたポータル(次元の穴)を閉じ、最後の方にマヤ暦?のイメージが湧いてきました。


終わってから、見えたことをお伝えすると

「昨日、お葬式行ってたんですー!」

な、る、ほ、どショックなうさぎ


葬式かー!納得納得!

で、しかも翌日は友人の結婚式って言うから


来てもらってほんと、良かったつながるうさぎカナヘイハート


では、ここからはご感想です!

-------
セッション後には、視えた前世を伝えて下さいました。今回、私にとってこれがとても大きなことでした。



自分自身でも、今年後半からそうなんじゃないかなという気づきが沢山あったのですが、まだしっかり確信を持てずにいました。


セッションで「巫女や海外も含むジャーマンだったのが視えました」と伝えて頂き確信を持てました。


更にその前世に伴う「不要な罪の意識」を外して下さり、セッション後はとてもスッキリしました。動物霊も浄化して下さったとのことでしたので、余計に軽くなりました。



セッションを受けた日は、古山さんが伝えて下さった言葉を思い出す度にエネルギーが湧き上がる感覚がありました。


それから今に至る数日は、「これで良いんだ」というような安堵感と幸福感があります。
心が穏やかというか。
これからの自分自身が更に楽しみになりました。

-------

こちらこそ、ありがとうございましたカナヘイうさぎ


いやー、本当にこのセッション始めてよかった。
今日もボディヒーリングと直感個人セッションのセットをやったんだけど。。

また、それは別記事に書きまーすとびだすうさぎ2


ボディヒーリングモニターまだまだ募集してますよー!
モニターといっても、個人セッションの件数は1000人を超えています!安心してお越しくださいね気合いピスケ
(医療行為ではございません)


{906ED45A-A555-474E-875A-C926E4214F1A}



リーディングやヒーリングについては、ライトワーカー養成講座でやり方をお伝えしてますよー!ボディヒーリングの講座を受ける前の必須クラスです。
これができないと、ボディヒーリングできませんカナヘイピスケ

{EA828D72-6860-46EB-BE9C-43A7EEF9DC77}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F6481C65-ECFE-4A12-8A0C-8DD683EB7D93}


人に憑いているものは、様々なものがいます。

人霊はみなさんご存知だと思いますが、実は魔物や妖怪のような類もたくさんいます。


なぜ、このように憑かれるのか。


それは、やはり憑かれる人の波動との共振が元です。


不安、嫉妬、怒り、傲慢さ、など本来の自分から離れてしまうと、その波動に引き寄せられてしまいます。


今日は、不安な心にさらに不安にさせる獣のような存在をクライアントさんから払っていて



なぜ、憑いたのか


と、リーディングしていったら、守護霊との繋がりが薄くなっていました。



発端は、湧き上がった不安とともに心に隙ができてしまい、自分を信じないがゆえに、守護霊との繋がりを薄くしてしまったことのようでした。



逆を言えば、自分を信じれば守護霊との繋がりも強くなる。ということなのです。



人は、自分を信じるには、その材料が必要だと勘違いしています。



でも、自信がある人というのは、根拠がないところから自信を持っています。



だから、自分を信じるのに材料なんて必要ないんです。


というか、自分が信じなかったら、誰が信じてくれるでしょうか。。




自分が産まれてきた理由がわからなくても、それでも何かを成し遂げる為であると思えば、あとは目の前にある自分にできることをやっていくだけです。



したいことして、自分も人も嬉しいこと。



とにかくやってくぞ!

となるだけで、心の隙が閉じていき、憑いていたものも居心地が悪くなり去っていくでしょう。




私も、この命果てるまで天命に従って生きてくぞー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


ってなったら、すんごく軽くなりましたカナヘイうさぎカナヘイハート




思考を変えたい、家を浄化したいという方は、直感個人ヒーリング

身体の浄化と、エネルギーアップして自分らしく生きたいとという方は、ボディヒーリング

どちらもお願いしたい!という時は、ボディヒーリングに直感個人セッション30分(1番オススメてへぺろうさぎをセットできますよつながるうさぎ

 

 

クローバー目覚めのワークショップ 詳細はこちら
2/1 10:30~13:00 残席4

クローバーSunBreath式ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
2/1 14:00~17:00 & 1/13 10:00~17:00 募集中

クローバー個人セッションメニュー 詳細はこちら

 


{73629B4C-DB19-4944-AB33-4CCD65CE2058}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{670F04B1-2C6D-43AD-92FE-F78F6B03C8BD}


昨日も、1日ボディヒーリングをさせていただきましたつながるうさぎ


昨日のお客様は、数年前に受けた手術の跡が気になり、とにかく自分が嫌になってしまった。というお悩み。


横になってもらって、お腹に手を当てると


ふぅーーーっとサッ


別次元に持っていかれます。。ショックなうさぎショックなうさぎ


それは、イラストのように墓地のような場所で、周りにはウロウロと彷徨う成仏していない霊魂、もしくは残ってしまった念がたくさん。。


なぜか、その者たちと同じところに釘でもさされて、閉じ込められてしまったかのようです。



ありゃりゃ。。あんぐりうさぎ



こりゃ、この次元に意識を戻さなきゃ!


と、エネルギーで波長を変えていくと、その次元に追いやった儀式が見えてきました。


これだわーカナヘイ!?


闇の存在に対する生贄の儀式。



なるほどー、儀式ってこうやって、人の意識を閉じ込めるかわりにエネルギーを引っ張るんだーあんぐりうさぎあんぐりピスケ


てことで、その契約を消し消しして、闇の存在にも消えてもらいましたとびだすうさぎ2



その後、手術痕にはエネルギーを送り、重たさになってしまっていたのを軽くしていきました。


そしたら、足元にお客様と同じなんだけど、真逆のエネルギー体が目を光らせて見張っているのが見えます。


これは、自分で自分を見張っています。


んー、完全に消す必要はないけど、もうちょっと優しくかわいい感じでいてもらおう。


ってことで、小さな天使のようにして、本当にいけないことをするときだけ コラ!ってしてもらえばいいかなつながるうさぎ


こんな感じでセッションを終えたところ、

そうなんです!
身体はここにあるんだけど、自分がいない感じがもう何年もあってんですー!!!気合いピスケ


と驚いてましたてへぺろうさぎ
以下、いただいたご感想ですカナヘイハート

-------
まいこさん今日は本当にありがとうございました✨

久しぶりに、自分帰ってきて「あーこの感覚この感覚~‼」ってホントにうれしかったです。

セッション始まってすぐに手がめっちゃ熱くなってきてびっくりでした‼

そうそう久しぶりに会ったまいこさんめっちゃ輝いててステキでした~✨
またよろしくお願いします~🌠

--------


{1B6ABA30-CD40-4333-A4F0-E385F4B9E887}



{D58544B9-0A6A-43F9-8E2B-518B5A004348}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AD179486-8D55-49D7-903C-64959A911CA0}
 
 

どなたでも参加できる、目覚めのワークショップを開催しますおねがい

 
 
目覚めるとは、大いなる存在そのものであることに気がつくこと。
 
それはとても簡単なことであるにもかかわらず、難しく捉えていることが多いのです。
 
エゴの声に気がつき、大いなる存在であることに気がつく。
 
そして、ワークショップでは簡単な問題解決セルフチェンジングの方法をお伝えします。
 
どうしても頭から離れないエゴを、消し去ることができたら?
 
このワークショップで方法を知り、継続して自分を見つめ解放していくことで、人生は大きく変わっていくでしょう。
 

【こんな方に】

・この現実に飽き飽きしているかた。
・もっと軽やかで豊かな人生を歩みたい方。
・自分には何かあるはずなのに、それを見つけられないでいる方。
・人間の本来の能力なら、知っておきたい!という方。
・考え方を変えないといけないとわかっているけど、その変え方がわからない方。
・もっと毎日ワクワクしたい方。

 

【内容】(参考までに記載しますが、質問やその場の流れで記載されていない話もいろいろでると思います)

・現実の認識を変える
・何でも変えれる選択自由の世界(パラレルワールド)
・自分の現実を変えるセルフチェンジング方法(ワークを行います)
・未来を創造していく方法
・目覚めのエネルギーワーク(私から参加者のみなさまへ)

【参加費】6000円(2時間半)

このワークショップに参加すると「ライトワーカー養成講座」に参加可能となります。

 

開催日程一覧と申し込みはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)