生理トレーニングと冷えのお話を聞いてきた! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今日も、夫に子守を押し付けて!


セミナーに参加してきました。


ふゆさん
『生理トレーニング』『冷えとアレルギー』


生理トレーニングっていい言葉ですよねニコニコ


コントロールより確かにしっくり音譜





毎回、布ナプキンの準備すると妊娠するので、切り替えの準備は万端なのに生理がこない状態になっちゃって使えなかった布ナプキン。


でも、今日のお話聞いたら、それでよかったのかもーって思いました。


ずぼらだから、完全滅菌できるほど洗えないもんドクロ





そして「冷え」。


これもほっとくと本当に怖いというのがよーーーーくわかりました。


生理トレーニングの大切さともリンクしてるお話だったので、両方参加できてよかったです。


特に生理のお話は、娘がいるから絶対知っておきたかった事だし。





お話の内容が、ちょっと難しい事だから脳みそが追いつかないかもしれない不安もあったんですが、ふゆさんがサバサバと楽しくわかり易くお話してくれたので、スルスル耳に入ってきました。


アロマのインスト試験の時に免疫と解剖生理学のとこでショック!はてなマークはてなマークで苦しんだ覚えがあったから、あまりにもわかり易くてびっくりしたくらい。


しかも楽しい。


しかも講師のふゆさん美人。


いいセミナーに参加できました!


ありがとうございました。





今日から、きちんとトレーニングしてトイレですっきり排血できる素敵おまたの持ち主になれるように頑張ろうと思いますアップ


次のメンスが楽しみ音譜