運動の秋、勉強の秋 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

うっかり食欲の秋で、ヤバイので、今日はmama's stationさんのルーシーダットンに初挑戦してきました。
私、勝手に「タイの伝統療法に感化されたルーシー・ダットンさん(米・30台女性)が編み出した新しいヨガ‼」だと思いこんでたので、ちゃんとした由来を今日初めて知りました囧rz<全然ちがたよー‼
人に言っちゃう前に知れて良かった…
セルフタイ古式マッサージでした。
運動したーーー‼というよりは、身体ほぐれてスッキリ✨なカンジ。
で、それがすごい良かった( ´ ▽ ` )
多少整ったようで、帰りはヒップがちょっとあがったのか、ジーンズのお尻が余裕あった!
これいいかもしれん‼
また行こうかな( ´ ▽ ` )
でもベリーがやりたいんだよなー。
ルーシーで緩めてベリーで締めるといいのかなw


そして、前後するけど、日曜日はMAYAマスターカラー講座を受講。
一人黙々とやるのも好きだし、捗るけど、お仲間と受けると楽しい(*^◯^*)
先生のお話も、聞きやすくて為になるし‼
テキストの中身も、別のところの通信学習で勉強中のものと全く同じだったから、書き込み易かったし‼
講座の内容も、ほぼ一緒なので、楽しく復習ってカンジでのんびりやろうと思います(*^◯^*)