早起き | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

投稿写真

いつもより一時間ほど早く起きて、娘の入園願書を無事に提出してきました!
子ども達のご飯と歯磨き終わらせてくれてた旦那に感謝‼

帰ってきて、家事の続きして、息子のおしめ干してる時に、娘のオムツ外れてから一年以上経ってた事に気がついて。
来年の今頃は、もうおしめ干してないのかなぁと思ったら、どんどん成長してるんだなぁと、嬉しいような寂しいような秋の朝です。