土曜日はブロ友さんとダブルデート | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

土曜日ダブルデートしましたラブラブ

お相手は、
去年羽田空港で奇跡の出会いを果たした
一郎さんと旦那様

今まで何度かダブルデートしてて
今回はグレープバインまで来てくれました






今回のデートコースは。。。


1.飛行機ウォッチング

前々回ブログに載せたけど (>>🈁)

Founder Plaza

ブリティッシュ航空のエアバス380機着陸
サイズと迫力がハンパじゃなかった目

動画撮り逃して残念。。。笑い泣き




2. 地中海料理のディナー
グレープバイン ダウンタウンの
PIAFというレストラン




お洒落で落ち着いた内装

食事も美味しかったです照れ 

リピリスト入り👍




最初はアペロル・スプリッツァ









夏に合う、爽やかカクテル

カイピリーニャ

(モヒートのブラジル版?みたいな)



ここのはテキーラベースだった





アペタイザーにババガヌシュ

食器のデザインが可愛いラブ







メインは。。。


サラダとパエリア







パエリアというよりも

シーフードジャンバラヤっぽい


ピリっと辛くて

これはこれで美味しかった


エスプレッソマティーニも飲んだんだけど

写真撮り忘れショボーン





3. 食後のクラフトビール


グレープバインにある地ビール工房

Hop and Sting






心地よい風、外飲み気持ちいい〜照れ







今回のデートも楽しかったチュー