プール開き | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

まだまだ5月の半ばだけど

テキサスは夏☀️
今日の気温も30℃超え滝汗




ニコールの高校時代のチア友達も帰省し
家はパーティーハウスとなってマス😅




今日はプール開き晴れ






うちのプールはヒーター無し

週末に雨が降って ちょっと冷たかった💦






ガールズ達はプールサイドで日焼け






アメリカ(テキサス?)では色白よりも

日焼けした小麦色の肌が人気らしい








高校生だったみんな、あっという間に
来年度は大学3回生









私も若い頃は伊豆の白浜や九十九里行って
日サロにも通い、顔グロだったなぁ。。。😓

今では日焼けしてたの大後悔。。。笑い泣き
元は色白なので、全部シミになっちゃって






誰にでも恥ずかしい過去ってあると思うけど、
○○年前の写真、恥をしのんで初公開😣







この当時、

アメリカの雑誌Muscle & Fitnessを愛読し


(こういうヤツダウン)



ジムで週3〜4日ワークアウト


ウェイトリフティングとかやってて

ブラジル人とよく間違えられた😂