出張ブログ Westinの長期滞在ホテル | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

前回ブログに載せたけど

政府下請企業なので、出張経費は
per diemという連邦政府の経費レートが上限



このper diemは都市別設定で 今回は


ホテル代は1泊 $140

朝食 $16

ランチ $17

ディナー $31

雑費 $5

(税込、チップ込み)


これ以上は自腹笑い泣き



この限られた予算内で

コスパの良いホテル発見目




Element by Westin




マリオット系列

Westinのランクを下げた長期滞在ホテル






部屋はかなり広い爆笑







ソファーでくつろぐエリアとキッチン







キッチンは。。。


フルサイズの冷蔵庫、食洗機、電子レンジ

コンロ、流し台


食器と調理器具も爆笑





といっても今回はたったの2泊

ホテルには寝るだけ、なので残念😢




シャワーも清潔感あり👍








ロケーションもホットな観光エリア



この大っきな観覧車の目の前






Elementはプライベート旅行に良いかも