回転寿司ならぬ回転鍋?! | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

金曜日は、ヘンリー君と
いろんなアジア系のレストラン開拓する日



で、今回はとっても面白いコンセプトで
美味しくって 日本人にも合う
コスパの良い(と思う)レストラン発見目




食べ放題‼️(1時間半の時間限定)

で、具材が回転寿司のように
コンベーヤーでぐるぐるやってくる

Seapot
プレイノの75沿いにあります


まず、テーブルでオーダーするのは
8種類から選べるのスープの味と
お肉の種類

お肉は一人一品オーダーし、

食べたらまた一品頼むというシステム





スープは中華薬膳にしました音譜

マイ鍋で好きな具を入れて煮込むチュー

こんな感じダウン








まだ11時半だったけど
サッポロ生🍺 ピッチャーでオーダー😅

またまた It’s 5 o’clock somewhere!


かんぱ〜い!







様々な具材が流れてくるチュー





白菜、春菊、クレソン等の野菜から
椎茸、しめじ、きくらげ等、きのこ類
長芋や蓮根等、根菜
湯葉や練り物系
エビ、イカ、白身魚、アサリや
センマイ、牛すじ、うずらの卵
なんだかわからないモノまで

食べきれないぐらいの種類びっくり
どれも新鮮な材料でした


春菊は茎のまま出てくるので
いちいち手でちぎるのはめんどくさいけど




薄切り肉で しゃぶしゃぶ爆笑


スープが美味しくて、

途中で足してもらいました




麺もいろいろ






いろんなタレや調味料

キムチや海藻サラダもある









1時間半の時間限定だけど、十分!


1時間経ったところで満腹。。。

最後にシメの麺を入れて完食〜





具材が流れてくるので、席に座ったまま

食べたい!って思ったのを取って鍋に入れる


とっても便利で楽しい鍋体験‼️

でした