ウォッカでウクライナ支援&恥ずかしいエピソード | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

子供達とランチの後は。。。

Total Wineでお酒の調達爆笑




アレックスが最近ハマってるウォッカが
KRUTO

テキサス産のTito’sよりもスムーズ!だとか

調べたらTito’sは6回、Krutoは9回蒸留されてるポーン
でもTito’sより安いチュー



たまたまKRUTOの試飲してたので
アレックス一杯頂き爆笑






このおじちゃん、気さくな人で
ウクライナ出身のウクライナ人
日本にも何度も行った事があるって





ここで私、やらかしちゃいました😅



このウォッカはウクライナ🇺🇦産でね、
こうこうで美味しいんだよ
って熱弁してるので


“Do you directly work for Kruto?”
(Krutoの社員さんですか?)
って聞くと


ウォッカを指して
“I created this”
(僕が作ったんだよ)


あちゃー これは失礼致しました🙇🏻‍♀️




後で調べたら 現在フリスコ在住
Krutoの創業者&社長さんでした滝汗








KRUTOはウクライナ産🇺🇦のウォッカ
収益の一部はウクライナの支援になる











アレックス用と今月のパーティー用に










ウクライナ繋がりで。。。

2年前ピアニカで一人三重奏した

ウクライナの精神的国歌🇺🇦



主よ、偉大で唯一なる主よ
我らの最愛のウクライナを守り給え
自由と平和の光を恵み給え
そなたの聖なる光で

学問と知識で導き給え
そなたの小さき子孫たる我らに
純粋で永遠の愛の中で
主よ、我らを成長させ給え

全能の主よ、我らは祈る
我らのウクライナを守り給え
我らの民 我らの祖国を救い給え
そなたの慈愛で

自由と知恵を恵み給え
我らを善き世界へ導き給え
主よ、民に与え給え
永遠に 永遠に




ロシアの侵攻が始まってからもう2年

早くウクライナに平和が訪れますように🙏