引っ越しパーティー | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

引っ越しパーティーに招待されました音譜



最近ブログに載せた⤵️友達カップルの新居





アメリカでは家を購入すると
Housewarming Party
(ハウス ワーミング パーティー)

といって家のお披露目パーティーします




招待された方は新居用のプレゼント🎁
持っていくのがお決まり




インテリア系やキッチン用品
ホームセンターや雑貨店のギフトカード、
ワイン等が主流かな?





リモデルも終わり、家具も揃ってるみたいだったので
ワイン🍷とBath&Body Worksのギフトカードにしました。



いつものPRIDE仲良しグループで参加





Come & Goスタイルという

3時〜7時の間に好きな時間に行って好きな時に帰る

パーティーで、かなりの人数





中盤の5時ぐらいに到着音譜










2種類のマルガリータとサングリア







全身ピンク🩷で

バービー映画から出てきたような人もいた目









そして、パーティーの後は。。。

ダラスOak Lawnへ いざ出陣!









Round Upというカントリーウェスタンバー





月・火・木はラインダンスレッスン(無料)

木曜日に教えてるのが日本人のYOSHIさん


ヘンリー君は毎週レッスン行ってるので

今度私も便乗して習います!