ダラスで日本人アーティスト達の作品出展中 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

ブログに何度か登場してる
日本人アーティスト友達夫婦の作品が、



ダラスのギャラリーで出展中〜


VISIBLE
というアジア人アーティストの展覧会








丸山恭世さんの作品ダウン


スムーズな肌と目にインパクトある作風


透明感があってキレイラブ


目の描写が凄くて見てると吸い込まれそう









平出悛さんの作品ダウン


近代的で日本の文化が融合した彫刻
しかも機械仕掛けで動くのが興味深い


招くしぐさが日本と逆の
アメリカンな招き猫





ユーモアがあって 見てると微笑んじゃう爆笑







週末アーティストトークのイベントで、
もう一人日本人のアーティストさんに会いました!


ダラス在住、Southern Methodist University (SMU)
の助教授をされてるそうです

Nishiki Sugawawa-Bedaさん作品ダウン





絵の中にいろんな絵が混合してる
って感じで、色や質感が違うのに
どこかで全てが繋がってて、大胆さを感じる











7月31日までだったけど、
8月14日まで延長されたらしいので、

興味ある方は是非足を運んでみて下さい