WACOの マグノリア マーケット | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

今更ながらの年末下書きしてたブログ。。。

オースティンからダラスの中間地点の
Waco (ウェイコ)という町に



HGTVでヒットした Fixer Upperという家をリモデルする番組の夫婦ChipとJoannの

Magnolia Marketというショップや ベーカリー、レストランが






今まで 行ってみたいな、って思ってたんだけど 劇混みって聞いてたので ダラスから1時間半かけていくのも う〜ん気が乗らない。。。って未だ行った事無かったけど、



オースティンからの帰り道だし、学校は冬休みでも 祝日じゃない会社も多いので



立ち寄ってみたら やっぱり混んでた。。。ショック



ショップに入るのに並び。。。








中も 混んでる。。。












いろんな小物があって 可愛いい










人混みで ゆっくりショッピングできなかったので、Tシャツだけ購入







テキサスに20年住んでると 人混みが超苦手になっちゃて。。。


ベーカリーも 長蛇の列なので ギブアップ
とりあえず 写真だけ






Food truckと呼ばれる屋台が色々あって
ランチしようと思ったけど
長蛇の列か 並んでない屋台は売り切れショボーン




Fixer Upperはよく見てた番組だけど
そんなにすっごいファンって訳でもないし


ショップと広場とベーカリーだけ?



ここは わざわざ行くって事はないかも。。。