日々の生活で大きなウエイトを占める仕事で成果をあげ、生きがいを見出したいと感じる人は多いのではないでしょうか?

 

仕事で成果をあげるために、私たちは何をすればよいのか。

 

ぜひおすすめしたいのが、すべてのビジネスパーソン必読の書といわれる、P・F・ドラッカーの『経営者の条件』です。

 

ドラッカーファンの私ですが、ドラッカーについて分かりやすく解説してくれるところが少ないので、自分で分かりやすくまとめてみようと思い立ちました。

 

今回のワークショップでは、この本の内容を切り口に、日々を明るく過ごす秘訣に迫りたいと思います。自分を変えるヒント満載ですよ!

 

------------------------------------------------
 ◆日 時:1月30日(火)19:30~21:00

 ◆会 場:コメダ珈琲 高岡中曽根店

(富山県高岡市中曽根2310)

 ◆定 員:8名

参加費は、ご自身の飲食代のみです。

 

 ◆お申込みはコチラから!

     ↓↓↓

人生を変えるドラッカーと仏教 勉強会

-------------------------------------------------

(他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があると コミュニティ管理人が判断した参加者は 参加禁止となります。 ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。 また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に 対しても同様に対応させて頂きます。 )