反町隆史が「あまちゃん」福士蒼汰を猛烈シゴキ中 | 加藤舞衣

加藤舞衣

加藤舞衣

NHKドラマ「あまちゃん」の、種市先輩役でブレーク中の福士蒼汰(20)。甘いマスクに長身スレンダーな体形で人気を集めているが、最近は“肉体改造”を目指して日夜、厳しいトレーニングに励んでいる。
$加藤舞衣
 
「発足は昨年6月。福士の他にも売り出し中の若手6人が公式サイトまで立ち上げてトレーニングの成果を報告しています。目的は『俳優として必要な体づくり』。本格的なプロのトレーナーの指導のもと、日常から食事やトレーニングへの意識を徹底させています。アディダスが協賛しているので、スポーツ用品やイベント関連の仕事にもつながるかもしれません」(芸能ライター)

 大先輩・反町のプランとあっては福士らに断る道はないが、「あまちゃん」で全国区の顔になった福士とは対照的に、反町は芸能界で影が薄くなる一方だ。


 時間だけはある反町にビシビシ鍛え上げられ、むきむきマッチョな種市先輩。ちょっとイメージとは違うような……。