ゆる薬膳オンラインお料理教室、無事終了しました🥰


ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございます❣️
動画の配信のみのお申し込みも
オーケーとしたところ、
思った以上にたくさんのお申し込みを
いただきました✨


みなさまには先程メールにてお送りいたしましたのでご確認くださいね😊
本当にありがとうございます❣️




オンラインでワンオペお料理は実際のところ
かなり忙しく😅
この設定やセッティングではどうなるか⁉️
などなど、
何度もシュミレーションして
録画を繰り返し撮ってみたりと、
いつものリアルレッスンとは
違った準備期間でした😂



本番、いろいろハプニングはありましたが、
生徒さんたちのおかげで無事終了したのですが、
録画が終わってから記念に撮ろうと思っていた
皆さまとのギャラリービューの集合写真も
撮り忘れてしまったり💦
詳しくは、動画をお申し込みくださった皆様、 
確認してくださいませ〜😅😂

▪︎冬の薬膳のお話
▪︎タイ海老トースト
▪︎肉団子と黒木耳のエスニックスープ
▪︎苺のタピオカココナッツミルク 
 (サービスレシピ)


久しぶりのレッスン用テーブルコーディネートも
楽しく💕




ライムとレモンを合わせた、
ブラック×ガラス素材のテーブルです✨

また、オンライン料理教室は企画しようと思いますので、お好きなメニューの回にはぜひどなたさまでもご参加できますのでご連絡くださいませ💕