先週は、

Studio Bouquet さんで

出張レッスンをさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡





憧れの素敵なスタジオで、 

薬膳講座とお昼の会✨✨

今回は、エイジングケアの薬膳ということで、

日々の養生で、老化スピードをゆるやかに…

をテーマにお話させていただきました😊








毎日の食事のお買い物のときに、

ぜひエイジングケア食材を 手にとってくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

冬に弱りやすい腎。

私もしっかり養生していきたいと思います。


ご参加くださった、たくさんの皆さま、 

お声がけくださったスタジオブーケさん、

貴重な機会を

本当に本当にありがとうございました。 

お写真をいただいたみなさま、

ありがとうございました。