『台湾式あしもみ Riette 』

http://www.riette.tokyo/access/ 

の りえちゃんとのコラボレッスン、

『足もみぷらす薬膳レッスン』

が無事終了しました。

 

image

 

りえちゃんが、足裏からカラダとココロの状態を読み込み、

私がそれをもとに、お客様の体質や体調を聞きながら食事や食材の摂り方、

より健康に、美しくなるためのお話をさせていただきました。

 

おひとりおひとりのカラダの調子を

足もみでほぐされ、リラックスした状態で、

こんなにゆっくりうかがえるのが、

このコラボレッスンの贅沢なところラブラブ

 

image

 

りえちゃんの足もみは、

私も毎月カラダのリセットのためにかかせないメンテナンスとなっているので、

信頼度は抜群ラブ

 

そんなりえちゃんと、同じ方向を見ながらコラボができた幸せな時間でした^^

 

 

自分のカラダを大切にすることは、

家族や身近な人達を大切にすることと同じです。

 

そして、カラダは自らの不調を実は細かく私たちに知らせてくれています。

体の変化に気付いてキャッチして、

それが大きな振り子になる前に、真ん中、

つまりプラスマイナスゼロに戻してあげること、

振り幅を小さくしてあげることが、

毎日を気持ちよく過ごせたり、

将来の健康寿命やアンチエイジングにつながるのだと思います。

 

今回の企画も、そんな気付きのお手伝いになっていれば嬉しいです^^

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました音譜

 

そして、りえちゃん、ありがとうドキドキ

今回の企画で私自身もとてもためになる勉強をさせていただきました合格