今回は少し独り言(笑)
今週は、月に1度のテーブルコーディネートレッスン。
2~3ヶ月に1度のアロマレッスン、が続き、
今月は今週しか習い事はないのに・・・
そしてもうひとつ・・・
昨日、ある習い事の体験レッスンに行ってきました。
ブログで見つけたそのお教室は、自然なものを大事にするセラピーのようなお教室。
優しい先生の雰囲気とのせいか、初めての場所にあまり緊張することもなく、
ご一緒させていただいたお二人の方ともすぐに楽しくおしゃべりすることができました。
それもセラピーのひとつかのように・・・
心動かされた先生のお話、内容は、またきちんとした形になってからアップしていこうと思います。
そして・・・ご一緒させていただいたお二人の方。
実は、とても居心地がよかったので、もう少しお話したかったです
バス停から声をかけてくださったAさん。
たまたま同じ名前だったBさん。
初めてとは思えないくらいリラックスできて、楽しく過ごせたのは、
先生の暖かい雰囲気と、お二人のお人柄だと思います
またできれば同じメンバーでレッスンを受けたい!と思いました。
もしブログをご覧になっていたらお伝えしたいな~と思い・・・書かせていただきました。
本当にありがとうございました