第10回スコアマッチ!お疲れ様でした! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!









第10回スコアマッチお疲れ様でした!!!




前回麗しのえりちを手に入れるために死闘を制したゆえ、




今回はまた無課金モードでプレイしました




まぁレベルがレベルなのか=最大LPが多いからか



普通にやってて60000位くらいでフィニッシュしました~




まぁ去年に比べれば結構プレイ人口増えてますよね





それにしてもブログ!




全然更新してませんでした!!!




更新する内容に対して時間が釣り合っていず…




全然更新する気に慣れなかった笑



7月は一か月間丸々期末に追われていて…




プレゼン・レポート・試験…




全部で20以上の期末的な何かがあります…





ダ、ダレカタスケテ~!!!