えりちイベ・ここだけの話 本当にお疲れ様でした!!! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!









激闘だった…



待ちに待ったえりちイベントお疲れ様でした!!!



えりちのイベント一向に来ないかと思っていたらついに来ましたね!



えりち推しの俺としては今回は頑張るぞ!と奮起しました!



えりちということでスクフェスを始めてから初の!



ラブカストーンを使用してのLP回復!やりました!



結果的には31676位!



32500位までがえりち2枚取りのボーダーなので、



かなり理想的なランキング入りになりました!!!



こうなるには本当に最後の30分が大変でした、、、



それまで10000位くらいにいたロリンポだったわけですが、



最終日の朝起きてみると24000位くらいに!!




そしてイベント終了30分前には36000位になっていたのです!!



直前で漏れたッ!!!!!



めっちゃ焦りました!!!



それからが大変!!!



終了までの30分で、



EX3回→ありふれた悲しみの果てEX→LP回復→EX…



を石モッタイナイとか言わずにじゃんじゃん回復して、



少しでも多くのポイントを入れてフィニッシュしました!!!



結果的には成功しましたが、、、




何というボーダーの上がり方…




えりち推し恐るべし!!!!!







そんなわけで無事SRえりちを覚醒できました!










大体石は20個くらい使いました!




ランク122でLP86なんですが、それくらい必要でした!




ランク低い人と比べると、


石1つに対するLP回復が多いのがメリットですよね





今回は本当にいい教訓になりました…(ホッ)




「石、惜しむべからず」




またえりちイベが来たときは頑張ります!!




それでは~ヾ(@°▽°@)ノ





P.S. Beat in Angel 106回やったけどフルコンできません。


EXPERTフルコンできるのに、何故!!