ロリンポ生誕祭2014!ご協力ありがとうございました! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!



どうも皆さんこんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ


J-T@ロリンポPです!


TwitterだのCASだのブログだのでちょいちょい活動してる者です。



先日、3月27日に開催いたしました



ロリンポ生誕祭2014



今年もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!



Twitterではお祝いのリプやツイートがたくさん!


生誕祭CASにも1300人程の閲覧者が集まってくれました!



ロリンポはTwitterでもあんまり有名ツイッタラーといったレベルの感じではないのですが、


それでもこれだけの人に名前とか存在とかを知ってもらえているということに、



ただただ感謝をしております( ̄▽+ ̄*)



2014年からはロリンポスローペースな活動になるかと思いますが、



気ままにTwitterやったり、CASやったり、ブログ更新したり、



てきとーに時間がある時にやってると思うので、


もしよかったらそんなロリンポに構ってやってください-ω-



2013年にとってもロリンポにとっても激動の1年だった気がするので、


これからは片隅でのんびりと太くながーくいられる存在でいたいなぁと思います。


勢いは若い中学生とか高校生にまかせて、


たまに俺のもつ視点から世の中に指摘できればなと、


元老院的なサムシング…?



というわけでロリンポ生誕祭2014のご協力ありがとうございました!



ここで生誕祭CASの企画でフォロワーの皆さんからいただきました、



ロリンポ誕生日祝い手書きメッセージ



こちらをいただいたもの全て掲載してこの記事を締めたいと思います!


このブログ閲覧者の方が描いたものもあるかもしれませんよ…?w




それではご覧ください!



























































































































以上です!!!





皆様のご協力本当にありがとうございました!!!




今年度も頑張っていけそうです(`・ω・´)ゞ




それではロリンポ生誕祭2014はこのブログ記事を最後の企画に閉幕とさせていただきます。





これからもロリンポを、そして帝国民をよろしくお願いします!





それでは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ