ことりイベ・唇からI love youお疲れ様でした! | ロリンポ帝国広報局

ロリンポ帝国広報局

ジーク・ハイル!ハイル・ロリンポ!
ロリンポ帝国広報局です!
J-T@ロリンポPの活動に関する記事を
総合してまとめているブログです!



おっすお願いしま~~~す゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



スクフェスです!!!



少しずつ記事の改行の幅を狭めているロリンポです。




ことりイベお疲れ様でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




SR綺麗なことりちゃんも無事ゲットしました(`・ω・´)ゞ




今回のSRことりちゃんはとっても大人のお姉さん感がして、



いい感じに惚れてしまう1枚となっていたかな~と思います。




さてそこで!




イベント報酬で入手した勧誘チケットを使って、






初めてSRが当たりました!!!







SRハッピーバレンタインのぞみ!!!




しかもこれ以前1枚引いていたので、



初めて通常SR覚醒することが出来ました!




ちゃんと以前書いたロリンポスクフェスルールにある通り、




絆MAXにしてサイドストーリーをプレイ!



ラブカストーンをしっかりゲットです!





そしてそして!




スクフェスのエイプリルフールネタがwwwww










まさかのアルパカ限定勧誘wwwwwwwww




幻のUR・SRアルパカが……!?




※ありません




このアルパカ限定勧誘の11連を引いたコラ画像がネットで広まり、




危うくだまされるところでしたwwwww






さすが企業の遊び心m(..)m






それでは今日から新イベ始まりますよ~Zzz…(*´?`*)。o○





じゃあの!