バイト疲れ
体調不良で泣いたのは小学生以来です
しかもバイト中(笑)
誰にも気付かれなかったのが幸いでした
…存在感うすいのかな(笑)
キッチンのタメの子辞めたらしい
うちより先に辞めるなよ(笑)
結構絡むの好きやったんやけどな
だから一昨日優しかった(?)のか
連絡先も知らんから
礼も挨拶も出来んのがなぁ
ぷぎゃー
幸せうさぎを作ろうと
布を見に行ったり本を買いに行ったり
型紙切ったり仮縫いしたり
最近睡眠時間ならびに自由時間が少ない
私の自由は今いずこ
でも、今日であらかた材料は揃った!
百貨店のぼったくり度にワロタw
まぁ買ってしまったものは仕方ない
さっさと品物作って売ります!
百貨店にぼられた分とりかえします!
学校の課題もマジで終わってません
て言うか時間がありません
金もありません
そんな私は3日連続ラーメンです
胃が…って感じですが行きます
品物が出来たらupしようかしら
私でした