過去=死、現実=虚、未来=夢 -2ページ目

バイト疲れ


体調不良で泣いたのは小学生以来です
しかもバイト中(笑)
誰にも気付かれなかったのが幸いでした


…存在感うすいのかな(笑)


キッチンのタメの子辞めたらしい
うちより先に辞めるなよ(笑)
結構絡むの好きやったんやけどな

だから一昨日優しかった(?)のか
連絡先も知らんから
礼も挨拶も出来んのがなぁ


ぷぎゃー



無題#010

幸せうさぎを作ろうと


布を見に行ったり本を買いに行ったり
型紙切ったり仮縫いしたり
最近睡眠時間ならびに自由時間が少ない

私の自由は今いずこ



でも、今日であらかた材料は揃った!
百貨店のぼったくり度にワロタw
まぁ買ってしまったものは仕方ない

さっさと品物作って売ります!
百貨店にぼられた分とりかえします!
学校の課題もマジで終わってません

て言うか時間がありません
金もありません

そんな私は3日連続ラーメンです
胃が…って感じですが行きます

品物が出来たらupしようかしら

私でした