無力 | 過去=死、現実=虚、未来=夢
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
過去=死、現実=虚、未来=夢
病み日記。闇日記。鬱々とした日々を、それでも俺は生きている。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無力
大切な人の力になれない
頼りになれない
すげぇ情けないな
本人で乗り切るしかないから
仕方ない事なんやけど
誰にも何とも出来んのやけど
それでも、傍におることさえ出来んのは
悔しいな。
大人なら良かった。
もっと、もっと大人なら良かった。
まだ子供で
何も手に出来ない自分が嫌になる
自立して、自律して
ひとつくらいは護れる人になろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする