無力 | 過去=死、現実=虚、未来=夢

無力


大切な人の力になれない

頼りになれない


すげぇ情けないな


本人で乗り切るしかないから
仕方ない事なんやけど
誰にも何とも出来んのやけど

それでも、傍におることさえ出来んのは


悔しいな。


大人なら良かった。

もっと、もっと大人なら良かった。


まだ子供で

何も手に出来ない自分が嫌になる


自立して、自律して


ひとつくらいは護れる人になろう