携帯電話 | 過去=死、現実=虚、未来=夢
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
過去=死、現実=虚、未来=夢
病み日記。闇日記。鬱々とした日々を、それでも俺は生きている。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯電話
こんな機器があったって
誰とも繋がらない
何も救われない
なのに
繋がってる気がするのは
何故だろう?
間にあるのは
希薄な電波だけなのに
ブログ画像一覧 を見る
このブログをフォローする