長野に行ってきました | 過去=死、現実=虚、未来=夢

長野に行ってきました


1泊2日の小旅行行ってった!
久々に山とか山とか山に囲まれて
幸せでした(笑)


田舎はいいね!
…とか言ったら長野県民の皆様に
怒られそうやけど(笑)


でも田舎好きやー
根っからの田舎っ子ですから(笑)


都会に足りないのは
森林と時間の余裕だと思うよ


あ、長野で知り合った人に
兵庫出身です言うて
関西弁で話しよったら、いきなり


「わぁ~☆咲いていい?」


って言われた(笑)
一般人には咲かないで下さい(笑)
可愛らしいロリータさんでした


なんか久々の更新が
普通の日記(笑)


頭痛いから寝るー
皆さんお休み