長野に行ってきました
1泊2日の小旅行行ってった!
久々に山とか山とか山に囲まれて
幸せでした(笑)
田舎はいいね!
…とか言ったら長野県民の皆様に
怒られそうやけど(笑)
でも田舎好きやー
根っからの田舎っ子ですから(笑)
都会に足りないのは
森林と時間の余裕だと思うよ
あ、長野で知り合った人に
兵庫出身です言うて
関西弁で話しよったら、いきなり
「わぁ~☆咲いていい?」
って言われた(笑)
一般人には咲かないで下さい(笑)
可愛らしいロリータさんでした
なんか久々の更新が
普通の日記(笑)
頭痛いから寝るー
皆さんお休み